彼こそ、この『神に見捨てられたチーム』を見る唯一の理由だ。
ストライクゾーンから15cmも離れていたぞw
それなのに平気でスタンドまで持っていった!
↑やばいよ。完全に人間やめてる
チームを牽引してバットを振ることもできるなんて…流石だ。
↑トラウトのように背中を壊すことにならないか心配だ。
腕は大丈夫かな…
↑彼の腕はタングステンでできている。大丈夫だ。
キャッチャーが求めたコースはアウト側だった。
完全にピッチャーの自業自得だな。
SUGOI!
このユニフォームでスイングすると、めちゃくちゃ格好いいな
↑特性ユニフォームだから、買うことはできないけど……
ちくしょう、格好いいな。
左投手と左打者の戦いは、すごく不思議な感じがする。
今回のような大きくインコースに外れる球なら、多くの左打者は体を引くだろう。
でも大谷は、まるで見てきたかのようにそこで待った。
とんでもない怪物だ。
彼がバットを振らなければ、デッドボールになっていたコースだ。
どうやったらあのボールをホームランにできるんだ?え?
昨日は100球も投げたのに……
↑すでに彼は、登板した翌日でも14本のホームランを打っている。
彼が前日イライラした分、今日は強くなってるんじゃないかな……。
ホームランを打つことは、彼にとって素晴らしいストレス解消法なんだろうw
↑たぶん大谷は今頃「なんで昨日打ってくれなかったんだ?」と思ってる。
なお、エンゼルスが試合全体で7本ものホームランを打ったにも関わらず、7-8で負ける
ひょっとして、負け試合での最多ホームラン記録を打ち立てたのでは?
1試合で起きた「ソロホームラン記録」(7本)を更新することも可能なんじゃないだろうか
ホームランを打ってベースを回ってる間にも、大谷に笑顔は無し……。
きっと俺たちに飽きてしまったんだ。
↑オーナーは彼をうつ病にしてしまったのでは?
↑エンゼルスを観戦している私達と違って、彼には「大谷を見る」というわずかな楽しみもないんだ。
2本もホームランを打ったのに、こんなに悲しそうな顔をする人を見たことがない……
↑あなたもエンゼルスのためにプレイしたら、こんな顔になると思うよ。
参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wgepuq/ohtani_hits_his_2nd_home_run_of_the_game_his_24th/