スポーツ

大谷翔平、ネヴィン監督にいたずら!?お尻を叩いても大谷ならセーフ その他大谷小ネタ集【海外の反応】

動画版

上司のお尻を叩いても、その場でクビにならないことを想像してみてください。
こんなのは野球だけだ!大谷は確実にアメリカナイズされている。

とてもいいクリップ!

ネヴィンはお尻を叩かれても、平手打ちするタイプの人間じゃなかったようだw

↑『誰だ!俺の尻を…… 大谷サンでしたか…失礼しました』

噛み合わない握手が好き

翔平には、来季以降も残ることを選択してほしい…

↑実はあっちこっちでNOと言ってる人も、ひそかにそう思ってる。

大谷がいつもちょっとふざけてるのが好きだ
でも実力があるから余裕もあるってことなんだろうね。
自分の居場所がないと思ってる選手なら、常に深刻そうな顔になっちゃうだろうし。

アメリカナイズ?むしろ日本的だと思うよ。
アメリカで、知り合い程度の人に股間を突かれたことがあるか?

↑「カンチョウ」を忘れてはいけない。
昔ブログで読んだけど、日本の学校に赴任したアメリカ人が、毎日のように子どもたちからお尻を突かれそうになったらしい。
いたずらの一種らしいけど、わたしはそんな経験をしなくてよかった……

↑初めてされたときは、ジャンプした後に子どもを叩きそうになったよw
慣れが必要だね。

自分がネヴィンになれたら……と思ったのは初めてです。

選手たちはネヴィンのことが本当に好きなようだ。

明日、自分の上司にちょっと試してみるよ。

大谷の笑顔率が下がっている!?

今シーズンを通じて、大谷翔平選手のホームラン後スマイル率が、大幅に低下したことを突き止めた日本のテレビ番組

わたしの大学時代に撮った証明写真かな?

↑たぶん彼は単位を全部落としたんだな…

↑1年時 2年時 3年時 4年時 4年時(2回目)

アメリカにはできない高精度な分析だね!w

最近の日本では、大谷が何か活躍した時、twitterのハッシュタグに「#なおえ」と付いてるらしい。
これは英語だと「but, the Angels lost(なおエンゼルスは敗北)」という意味だ

説明されなくても、日本のテレビ番組だって何故か一発でわかるなw

彼はおそらくトレードを要求するだろう。
次のダルヴィッシュ有となる。

もはや連邦政府が介入して、大谷を移籍させる必要がある。

大谷さん!また笑顔になれるように、セントルイスに来てください!

来年から、ホームラン後のスマイル率を統計本に載せることとしよう。

↑プホルスが1位なのは知ってる

面白いね。スマイル率が問題になる選手は、他にいるのか?

↑リンドールの2021年シーズンとか面白いだろうね。

色々な選手のスマイルスタッツを比べられたら、かなり楽しいと思うw

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/x47csm/imagine_pulling_a_slapass_prank_on_your_manager/

コメントを観る

1 2 3 5

Recent Posts