スポーツ

【海外の反応】エンゼルス、売却中止のニュースにファンが悲鳴 『大谷バイバイ…全部アルテのせいだ』

これはひどいニュースです。
私の1日が台無しになりました……

アルテめ…。
今年はアウェイゲームでしか、エンゼルスを見に行かないことにする。

スーパーで崩れ落ちました。
アルテを応援する気はない。

アルテを信用するんじゃなかった…ううう…

たぶんだけど、思うような売値がつかなかったんだろうね。

↑あるいは、アナハイム市議会の汚職事件による影響があると思って売りに出したけど、
特に何も起こらなかったか。

↑コレだと思う。

↑誰か探偵を雇って、この件を調査してほしい。

じゃあね…さようなら翔平。

↑せめてトレードだけでもしてほしい。

↑アルテは彼のトレードを許さないだろうね。

これまで散々な目に合ってきたけど、それでもチームを応援してきた。
(アルテが)チームを売却すると聞いて、ようやく希望を持てたのです。

アルテがいなくなるまで、エンゼルスには1円も払う気はありません。

めちゃくちゃ落ち込んでる……

この酷いニュースを消化するために、ビールを開ける必要がある

私も野球が楽しくなり始めたところだった。
2023年もアルテがオーナーだろうとは思ってたけど、それでも希望はあったんだ。

来年のチケットをキャンセルしたい。

↑ぜひそうしてほしい。
アルテが酷い経営でもやってこれたのは、ファンがお金を払うからだ。

正真正銘、心が折れました…。落ち込みます。

まだシーズンが始まってないのに、もう酷いニュースがでてきた。

来年の冬に翔平がチームを去っても、1mmも責めないよ。

大谷マネーが惜しくなったんだろうね。

大谷バイバイ…全部アルテのせいだ。

参照:

コメントを観る

1 2 3 5

Recent Posts