スポーツ

【海外の反応】遠藤航のスーパーミドルが話題に 『遠藤はすごくいいパフォーマンスだったな』

1-1で迎えた77分、エリア内右からのアーマダのパスに反応した遠藤は、ダイレクトで右足を振り抜く。

弧を描いたボールはゴールネットに吸い込まれ、逆転弾に。遠藤はこの得点で今シーズンのリーグ戦3ゴール目となっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/78794ccc5dec481775cc4427cc021eb9ac704f27

遠藤はすごくいいパフォーマンスだったな。

とてもいいゴールだった!もっとくれ!

遠藤航はシュトゥットガルトで時間を無駄にしていると思う。
彼はチームメイトより優れていて、防御でも攻撃でも仲間を救った。何度もだ。

シュトゥットガルトでプレイするのは今シーズンが最後になるだろう。
彼はもっと競争力のあるチームへ移籍する必要がある。

シュトゥットガルトは見てないけど、プレイを見る限り、彼はすごい選手だと思うよ。
どこのチームがふさわしいかな?

↑フライブルク、アイントラハト・フランクフルト、ホッフェンハイム等とは非常に相性がいいと思う。

遠藤航のゴールは、ホッフェンハイムがリードを守ることができないことを証明している。
シュトゥットガルトには是非ともリーグに残ってほしい。

残念な引き分けだったね。
おかしなレッドカードもあったし、後半の失点は悔しかった。

※アマハダの退場について

なんでアマハダにイエロー・レッドなんだ?

なんてクレイジーなルールだ。

真面目に教えて欲しい。
なんでファンと一緒に喜ぶことがイエローになるんだ。
これでイエローになるなんて初めて知ったよ?

あれにイエローを出すなんて、馬鹿げたルールです。

史上最も間抜けなレッドだったね。

アマハダのイエローはギャグだろう?
新しいルールなんだろうか。

またアマハダか。ルールを知らないんだろうな

参照:

コメントを観る

1 2 3 7

Recent Posts