スポーツ

大谷翔平、ベンチ入りからの代打起用『誰か大谷をベッドに縛り付けておいてくれ』【海外の反応】

動画版

誰か大谷をベッドに縛り付けて、一日鍵をかけておいてください。
何ならマッサージチェア付きの便座に縛り付けてもいいです。お願いします。

↑監督もどうかしてるよ。
彼を休ませて、ピンチヒッターどころか、フィールドにも近づけさせないようにしないといけない。
他の選手なら1~2日は休んでいるはずだ…うう…もどかしい。

↑選手のマネジメントが下手すぎるよね。

今季、そう思ったことが何度もあるよw

↑前回の休日も同じようなことを言ってたと思う

大谷には一週間ぐらい休んでほしい。
ぜひキューバに行って、ビーチで座ってるシーンを大谷カメラで追ってほしい。
彼のことを知らない人と一緒に、貝を焼いたり酔っ払ったりして……

↑キューバは彼が行くべき場所ではないよ。
身元を隠す必要もない。

↑まあ彼はそれなり稼いでいるから、休暇をとることはできるだろうけど。
でも一番難しいのは、彼が「休む」と言わないことだw

ここで聞いていいかわからないけど、
私は翔平の大ファンで、明日エンゼルスの試合を見に行くんだ。
トラウトがあまりサインをくれないことは知ってるんだけど、大谷はボールを持っていけばサインをしてくれるんだろうか?

↑トラウトは結構サインをするよ。翔平はめったにサインしない。いつも子どもたちだけにするんだ。

↑トラウトには、自分と甥っ子達の3回サインをもらったよ。

大谷翔平選手の次回登板は、当初の予定通り土曜日のトロント戦となります。

ううう…数週間前、大谷が先発すると思って日曜のチケットを買ったんだ。
まあ変わりに彼が打つのをみるしかないかな、ハハハ。

大谷って投げた翌日も打者として出るの?
日曜の試合を見にくので、ちょっと質問です。

↑通常、休養日を除けば毎試合打席に立つよ。

もう土曜日のチケット完売してるのかよ!なんてこった。

ちょうどチケットを持ってた!
大谷のピッチングを見ることができるのは嬉しい。

↑同じく!
シーズン始まった時に予約したやつだ。
ゲームを楽しんでください!

↑ありがとう!そちらもね。

代打大谷も三振、エンゼルスは2-1にて敗北…

エンゼルスの打線
1~4 良い
5~9 まったくのゴミ
投手 並

↑投手は割と良い方じゃない?

↑リードしてたのに同点に追いつかれることが多いので、そう感じるのは難しいね。
でも攻撃陣のサポートがゼロなので、厳しい状況に追い込まれているのはわかる。

正直大谷の代打は無意味だった。
今度こそ本当の意味での休日を与えるべき。

まったくもって天才的な首脳陣だな。
本当に必要な時以外は休ませてやれよ。

いや、本当に休ませたほうが良いのはネヴィンなのでは?

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/wv3scy/822_angels_rays_game_thread/

コメントを観る

Recent Posts