スポーツ海外の反応野球

大谷翔平、ベンチ入りからの代打起用『誰か大谷をベッドに縛り付けておいてくれ』【海外の反応】

動画版

誰か大谷をベッドに縛り付けて、一日鍵をかけておいてください。
何ならマッサージチェア付きの便座に縛り付けてもいいです。お願いします。

↑監督もどうかしてるよ。
彼を休ませて、ピンチヒッターどころか、フィールドにも近づけさせないようにしないといけない。
他の選手なら1~2日は休んでいるはずだ…うう…もどかしい。

↑選手のマネジメントが下手すぎるよね。

今季、そう思ったことが何度もあるよw

↑前回の休日も同じようなことを言ってたと思う

大谷には一週間ぐらい休んでほしい。
ぜひキューバに行って、ビーチで座ってるシーンを大谷カメラで追ってほしい。
彼のことを知らない人と一緒に、貝を焼いたり酔っ払ったりして……

↑キューバは彼が行くべき場所ではないよ。
身元を隠す必要もない。

↑まあ彼はそれなり稼いでいるから、休暇をとることはできるだろうけど。
でも一番難しいのは、彼が「休む」と言わないことだw

ここで聞いていいかわからないけど、
私は翔平の大ファンで、明日エンゼルスの試合を見に行くんだ。
トラウトがあまりサインをくれないことは知ってるんだけど、大谷はボールを持っていけばサインをしてくれるんだろうか?

↑トラウトは結構サインをするよ。翔平はめったにサインしない。いつも子どもたちだけにするんだ。

↑トラウトには、自分と甥っ子達の3回サインをもらったよ。

大谷翔平選手の次回登板は、当初の予定通り土曜日のトロント戦となります。

ううう…数週間前、大谷が先発すると思って日曜のチケットを買ったんだ。
まあ変わりに彼が打つのをみるしかないかな、ハハハ。

大谷って投げた翌日も打者として出るの?
日曜の試合を見にくので、ちょっと質問です。

↑通常、休養日を除けば毎試合打席に立つよ。

もう土曜日のチケット完売してるのかよ!なんてこった。

ちょうどチケットを持ってた!
大谷のピッチングを見ることができるのは嬉しい。

↑同じく!
シーズン始まった時に予約したやつだ。
ゲームを楽しんでください!

↑ありがとう!そちらもね。

代打大谷も三振、エンゼルスは2-1にて敗北…

エンゼルスの打線
1~4 良い
5~9 まったくのゴミ
投手 並

↑投手は割と良い方じゃない?

↑リードしてたのに同点に追いつかれることが多いので、そう感じるのは難しいね。
でも攻撃陣のサポートがゼロなので、厳しい状況に追い込まれているのはわかる。

正直大谷の代打は無意味だった。
今度こそ本当の意味での休日を与えるべき。

まったくもって天才的な首脳陣だな。
本当に必要な時以外は休ませてやれよ。

いや、本当に休ませたほうが良いのはネヴィンなのでは?

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/wv3scy/822_angels_rays_game_thread/

Related Articles

17 Comments

  1. Wow, fantastic blog format! How long have you ever been blogging for?
    you make blogging look easy. The whole look of your site is wonderful, let alone the content!
    You can see similar here ecommerce

  2. Wow, fantastic blog structure! How lengthy have you
    been blogging for? you make running a blog
    glance easy. The whole look of your website is excellent, as well as the content!
    You can see similar here e-commerce

  3. Hello! I could have sworn I’ve been to this blog before but after reading through some of the post I realized it’s new to me. Anyhow, I’m definitely delighted I found it and I’ll be book-marking and checking back frequently!

    https://peakstimulusfitness.com/

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button