スポーツ海外の反応

【海外の反応】三笘薫、アディショナルタイムに異次元すぎるスーパーゴールを決めて勝利を掴む

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1619718340104323072?s=20&t=XX6p7UuJpPoy-UQWpI5tMQ
動画版

海外の反応

なんだこのシュート!?
三笘はやばすぎるよ!

なんて素晴らしいゴールなんだ。
あの技はとんでもないぞ

美しすぎる

まさしく「とんでもないゴール」です。
残りのシーズン、彼がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

私は彼が大好きです。
今、アジアで最高の選手だと思います。

カメラが追いつけないレベル

彼はいつも想像の1つ上を行く。
信じられない男だ

日本の監督が、ワールドカップで彼を起用しなかったのが信じられない。

↑彼は怪我も心配だったし、毎試合出場していたので、90分プレーすることはできなかっただけだ。

なんて冷静なシュートなの。
対戦相手に同情する。

彼は世界最高のプレーヤーだ。

↑ようやく同じことを言ってくれる人がいた。

FIFAはレーティングを更新する必要があると思う。

ブルーロックからそのまま出てきた選手だと確信してる。

↑最近の章で、凪が同じようなゴールを決めてたよね。

私は正式にブライトンのファンになりました。
三笘はセクシーです。

ブライトンは本当に見る目があると思う。
他のチームより先を見通している。

彼の仕上がりは、とにかく質が違うよ。
全てをやり遂げる心の余裕を持ってる。

他クラブの皆様へ。

何も起きていません、これはまぐれです。本当です。
三笘は実はいい選手じゃないんです。
だから、彼を連れて行かないでください……

愛をこめて。ブライトン。

プレミアの中で一番好きな選手になりつつある。

リーグ最高のアジア人です。ボールは嘘を付きません!

素晴らしいゴールだった。まさしく勝利に値するシュートだ。

三笘のゴールはなんだったんだ!
ブライトンが勝ってくれて本当に嬉しいです。この調子でがんばってください。

素晴らしい映像だ。リアルタイムでも、すごいシュートだと思ったけど、
これがいかに凄まじいものか知るには、リプレイが必要だ。

キープしたと見せかけて、そのまま撃つとは。さすがです、すごい。

https://twitter.com/yiuj87t/status/1619717407236395008?s=20&t=YObZERhSltt9pFXERMd6LQ

『素晴らしいゴール』という言葉ですら、控えめな表現だと思う。

チェルシーが彼の獲得に300億円を費やすのはいつになるかな?
ブライトンを買ったほうが安くつくかもしれない。

私は一体何を見てしまったんだ。
いまだリプレイを繰り返し見て、ショックを受けてる……。

参照:

Related Articles

Back to top button