スポーツ海外の反応

【海外の反応】韓国・ガーナ戦、終了後に韓国の監督へレッドカード– ワールドカップカタール2022

なんて試合なんだ!これぞワールドカップの醍醐味

ガーナには負傷した選手がおり、複数のフリーキック・コーナーがあった。
少なくとも最後のコーナーは与えるべきだった。

アンソニー・テイラー(審判)というか、プレミアの審判は全般的にひどいな。ハハハ

いつものアンソニー・テイラー。彼はワールドカップで審判をするべきじゃなかった。

10分経過、審判は11分までの攻撃を許し、ボールが外に出たので笛を吹いた。
何を期待してたんだ?審判は何も間違ってない。
最後の攻撃になる可能性がある中、30m以上のシュートを打ったのは明らかなミスだ。

アンソニー・テイラー(審判)のファンというわけじゃないが、すでにアディショナルタイムを1分オーバーしていた。
彼は最後に韓国へチャンスを与えたが、はただ遠すぎる場所からシュートを打つことを選んだだけだった。

文句を言うならガーナをやっつければよかったと思います。
これはワールドカップです。プレミアリーグではない。

パウロ・ベント(韓国代表の監督)は精神的に成長する必要がある。幼児じゃないんだから…

彼はレッドカードで大事な3試合目を棒に振った。あの癇癪になんの意味があるんだ。

↑彼は自分の仕事をしただけだよ

↑サッカーの試合に負けた挙げ句、子供のように振る舞い、
グループリーグ最終戦という大事な試合に携われないことが仕事?

10分に加え50秒の猶予まであったんだ。

韓国にとっては苦しい試合だっただろう。多くの好機を作り出していたのだから。
しかし、ガーナのディフェンス、特に最後の方は素晴らしいものだった。

韓国には本当にがっかりしたが、ガーナのディフェンスは大いに称賛できる。
この試合のラスト20分は狂気の沙汰だ。とても楽しい試合だった。

そして、あのひどいダイビングで時間を浪費した上、最後のコーナーを許可しなかった審判もひどい。

ところで、この2チームは先へ進むことができるのか?
彼らはそれに値すると思う。

↑ポルトガル戦(対ウルグアイ)が終わればわかる。
もしポルトガルが勝てば、どちらか一方だけが進出することになる。

この試合は、今大会のベストマッチだと思う。
100分間ずっと見ていられた。

韓国人として、ガーナはとても良かった。
でもアンソニー・テイラーは駄目だ。
なぜコーナーを与えた上でそれを奪うんだ。

↑ガーナ人だけど、テイラーはコーナーキックを許可するべきだったおともう。

↑ありがとう。
もし更にコーナーになったら、笛を吹けば良い。でもたった1回のコーナーだったんだまったく…

韓国チームは、最後の方で攻撃の口火を切るのを嫌がってるように見えた。
ボールを支配して攻撃するのではなく、ガーナが体制を崩すのをまっていたんだろう。

いい試合だった。引き分けでもよかったけど、勝ち点3を獲得したガーナはよくやった。

↑韓国人ですが、これには同意します。
プレッシャーがあったのはわかるけど、左の人(もう名前も覚えてない)焦り過ぎだよ…

審判に文句を言ってる人たちは、ぜひ自問してみてくれ。

「コーナーを与えたとして、またボールが出たらどうするんだ?」

笛を吹いたのは正解だと思う。韓国は111分もあったんだ。文句は言えないだろう。

↑せめて1コーナーだけでも…

↑次のコーナーで終わらせたら、「せめて攻撃が終わってからにしろ!」と起こるだろうに。

それで、韓国はどうやったら突破できるの?

↑ポルトガルがウルグアイに勝つことが必須で、更にガーナがウルグアイに勝てばチャンスになる。

↑どんだけ非現実的な確率なんだ…

↑例えそうなったとしても、ポルトガルとガーナがそれぞれ勝ち点6になって、韓国がポルトガルに勝ったとしても、勝ち点4しかない。……それでは韓国のグループリーグ突破はありえない。

参照:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/z6vu7m/match_thread_south_korea_vs_ghana_fifa_world_cup/

ワールドカップカタール2022 韓国・ガーナ戦

今大会ではめずらしい白熱した点の取り合い。2点差を追いついた韓国もすごいが、流れを断ち切って追加点を取ったガーナは流石。大変見ごたえがあった。

User Rating: Be the first one !

Related Articles

119 Comments

  1. Along with almost everything which appears to be developing inside this specific subject material, your opinions happen to be quite refreshing. However, I appologize, because I do not give credence to your whole suggestion, all be it exciting none the less. It would seem to everybody that your commentary are generally not completely validated and in reality you are generally yourself not really fully certain of your argument. In any case I did enjoy reading it.

    https://www.revtut.com/hire-a-hacker/

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button