スポーツ

【海外の反応】大谷翔平選手、待望の28号2ランホームラン!昨日7回を完封した男が今日は打って大活躍!

【MLB】ブルージェイズ-エンゼルス(8月28日・日本時間29日/トロント)エンゼルスの大谷翔平投手が「3番・DH」で先発出場し、7回の第4打席にレフト越えへ10試合・36打席ぶりとなる今季28号2ランを放った。直近7試合では打率1割台と調子を落としていたところだったが、久しぶりに気持ちのいい一発。偉大な先輩・松井秀喜でも届かなかった、日本人選手として初の2年連続30本塁打にも、あと2本と迫った。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6436999

投げた次の日の大谷は、85%の確率でホームランを打つ!
(私の勝手な調べ)

↑私はあなたを信じます!

大谷のホームランを生で見られるなんて、トロントの人たちは幸せものだ。
きっといつか、子どもたちにそのことを話すんだろう。

大谷のスカウトレポートには、「投げた翌日によくホームランを打つ選手」って書かれてるんだろうなw

久しぶりにレフトへのホームランだ!
ホームラン量産体制に入ったのかもしれない。

7回を失点なしで抑えた翌日に、3安打1ホームラン。
こんなことができる選手は1人しかいない!

大谷、また投げた翌日にホームラン。
一度じゃないいつもだw

↑つまり彼に毎日投げさせればいいのでは…?

彼に「過大評価されている」と叫んだジェイズファンに、取り消させてやる。
大谷はホームランを打ったぞ!

11勝し、防御率2.67。きっと大谷は、シーズン終了までには200奪三振に30ホームランを打ってるだろう。
そんなやばい選手がここにいるんだぞ???なんでジャッジの話をしてるんだ?馬鹿みたいだ!

金曜日に「過大評価されてる!」とヤジを飛ばした瞬間、ブルージェイズの運命は決まってしまった。

そんなことをしちゃだめだ。世界最高の選手にそんなことをしちゃだめだ。ベーブ・ルースの再来と言われるような選手に、そんなことは絶対にしない方がいい。

(ブルージェイズファン)
うちのチームとの対戦でも構わない。
昨日は7回をシャットアウトして、今日はホームラン。まさに信じられないことだ。
彼のようなアスリートは、この地球上にいないよ!

エリートバッター、エリートピッチャー、そして足も速い。
彼は人間じゃない。

大谷は、「過大評価されてる!」ってヤジを聞いて、マジに切れてしまったw

↑あのファンはなんてことをしてくれたんだ。

↑笑)まあでも、なんで今回この話題がこれだけ触れられてるのかわからない。
「過大評価だ」なんて、ほとんどの敵チームファンに言われてるよ。ブルージェイズのファンに限ったことじゃない。

大谷がホームランを打った時、ブルージェイズファンは「過小評価されている!」と叫ぶべきだったw

モレノが”球団を売る”って発表したせいかと思ったけど、
きっと大谷は単純に野球が楽しいんだろうな。

大谷は野球人気に再び火を付け、多くの人に衝撃を与えている。
誰も真似できない野球史上最高の選手だよ。

タイガースにボロ負けした翌週に「ブルージェイズに3試合圧勝するよ!」と言われたら、全く信じなかっただろうw
でもそれがエンゼルスの野球なんですよねー

↑私達にできることは、このジェットコースターを楽しむことだけです。

エンゼルスは史上最も極端なチームだと思う。

この3試合、ブルージェイズ相手に21得点して、3点しか取られなかった……

↑わお!この後ヤンキース相手に同じことができるだろうか。

トラウトと大谷が同じ日にホームランを打つなんて、見ていてとても気持ちが良いよ。

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/wzx2q5/828_angels_blue_jays_game_thread/

コメントを観る

1 2 3 6

Recent Posts