スポーツ

大谷翔平、勝ち越し2ランホームラン!ニッコニコな大谷が戻ってきた!エンゼルスなんと4連勝!【海外の反応】

動画版

MVP!MVP!MVP!

さすが私のMVP!

みたかヤンキースファン!これが大谷だ!

笑)なんで歩かせなかったんだろう。

↑レンヒーホーも絶好調だから、タダで歩かせるわけにいかない

ヤンキースファンも、いつか孫に「生で大谷のホームランをみたよ」と語るだろう

ヤンキースの掲示板では、今頃「敬遠するべきだった」って言われてるだろうなw

↑トラウトと大谷のダブルスチールも見たくはあったけど、
ホームランを打つために生まれてきた二人の少年を、歩かせるのは難しい。

数分前はジャッジを敬遠したことにブーイングしてたのに、今は大谷を歩かせるべきだったと言ってるw

大谷の打席になると妙に静かだったな

↑皆が固唾を飲んで見守ってるからね

ああ、今のは気持ちよかった……

笑撃のフェイクスプラッシュw

↑見た瞬間興奮で死にそうになりました!

可愛すぎる!

久しぶりに翔平の笑顔を見た!
私は、彼がエンゼルスにいてくれたらと思う。

トラウトと大谷が、ホームでハイタッチするのが好き!

スローでよく見てくれ、
大谷は文字通り片腕でホームランを打ってる!

↑気づきました。やばいです

すごいな。この人が野球をするところをリアルタイムに見られるなんて。
同じ時代に生きることができて光栄です。

リプレイだと、彼が前にでてバランスを崩しているかのように見えた。

↑「一体どうやってホームランにしたんだ!?」ってしばらく混乱してたよ。

↑あれはバランスを崩したんじゃなく、打つために低い位置へバッドを持っていっただけだ。
実際にはタイミングぴったりで、彼は明らかにあの球を狙っていた。

(ヤンキースファン)
大谷が大好きなんだ。たとえヤンキース相手に大暴れしててもね。

彼は最も価値ある選手です。
もし彼とジャッジ、どちらがMVPかと聞かれたら、大谷を選びます。

↑ジャッジと大谷、どちらもいい選手です。
ただ、WAR(数式)ではジャッジがリードしている。だからジャッジがMVPになってもおかしくないと思います。

↑ヤンキースファンが「大谷が現役の間、毎年大谷にMVPをあげれば良いのか?」と書いていた。

そうだよ。

勝った!!かったぞ!!!なんてスリリングでドラマチックなゲームだ。

アルテがチームを売却すると話してから、好転したなw

2つのトップチームに対して4連勝!!
調子良すぎてもうパニックになりそうだよ。

ヤンキースの皆さん、また翔平がMVPを獲得しそうです。ごめんね!!

みんな、エンゼルスの試合はまだ楽しいかい?

↑どういうわけか、Yes!この所素晴らしい。

おまけ:ゴロでアウトと思われたが、全力疾走でボールがこぼれセーフ!

翔平はっや!

グローブが大谷のチタン製ボディに当たったので、落球してしまった。

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/x125nx/829_yankees_angels_game_thread/

コメントを観る

1 2 3 5

Recent Posts