Eスポーツvalorant海外の反応

NORTHEPTION-FPX戦 海外の反応 『デリアリーは昨日よりだいぶステップアップしているな』

1戦目

NTHファイティング💛

(fnaticファン)FPXに勝ってほしいのは山々なんだけど、Fnaticとの試合をまた見ることになるのは興奮しない。
なんでこんな組み合わせなんだ

Shaoはクラッチに失敗することがあるのか?

Shaoは別格だ

もう十分だ。
Shaoが史上最強なことはわかったから!

ANGE1がファーストデッドし続けてるんだけどw

ANGE1がゲームさせてもらえないw

FPXがShaoにいくら払うか知らないけど、ルーブルじゃなくドルで支払ってほしいねw

デリアリーは昨日よりだいぶステップアップしているな

ANGE1はハーフタイムにようやくモニタの電源をつけたようだ

ノーセプションはとても緊張しているように見える
ちょっと見てて悲しい:/

FPX、このマップ落としそうな気がするw

なんでノーセプションは、FPXが特に強い3マップをピックしたんだ?

2試合目

なんだあのxnfriの1タップ!

1VS1を3回させるなんて、ひどいプレイだ

xnfriGOD

完全にShao Gaming

Shaoとardisは頭一つ抜けてるように見えるね

うーんMeteorのチェンバーは、ジェットに比べたら少し見劣りするかもしれない

9-3の呪いを発動させるために、わざとノーセプションは前半弱かったのか?

ange1なにしてんだ…

9-3の呪いを確認しに行くange1w

xnfriの顔はまだ希望を失っていないぞ

GG!

DRXとPRXは、アジアの敵をうってくれ
マスターズでの勝利が必要だ

(XERXIAファン)
NO…日本の兄弟…タイの友人
まだ去らないでくれ…NO

FPXもあまり調子がよくなさそうだったね。
フルメンバーだと状況は好転するかな?

参照:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/vy3xl2/valorant_champions_tour_2022_stage_2_masters/

Related Articles

Back to top button