スポーツ海外の反応

【海外の反応】三笘薫の評価がうなぎのぼり『ブライトンはこの男をわずか250万ポンド(4億)で手に入れた』

https://twitter.com/ESPNUK/status/1619720141515948032?s=20&t=dNYHQVP0wqNndx9xybJhFQ

思い出してほしいこと:ブライトンはわずか250万ポンドで三笘薫を手に入れた。

信じられないようなビジネス

おそらくもうしばらくしたら、
ブライトンはヨーロッパクラブ相手に、トレードで大金を手にするだろう。

とてもいいビジネスだ。

↑ブライトンが三笘を250万ドルで獲得したにもかかわらず
1億ドル出してダルウィン・ヌニェスを獲得し、得点すらできないことを知ったクロップの顔

次はリヴァプールがヌニェスと契約したりしてね

少なくとも、元の25倍で売る気だろうね。

ブライトンは移籍ビジネスのプロだな。
250万ポンドが5千万ポンドまで伸びた。

もうすぐチェルシーから商談がくるはず

気をつけて!
チェルシーは今、スカウト部門を全て自社内で賄っている。

彼らはプレミアリーグ内で、最も優れたスカウト部門を持ってるかもしれない。

アーセナル戦を見た後、すぐに獲得してほしいと思いました。
彼は驚異的な選手です!

いずれにせよ、ブライトンには明るい未来がある。

今なら億ドルの価値がある

7500万ドル程度じゃ、ブライトンは移籍を拒否するだろうね。

かつては契約を拒否され、大学へ進学し、サッカーの卒論を書き、
今はブライトンでプレーしている。
いったいどんな旅だったのだろうか。

↑今年のブライトン

これだけの実績があるのだから、
今度はブライトンのスカウトを引き抜くために、ビッグチームはお金を使うんじゃないかな。

まさしくトップタレント

彼はとても将来有望な選手だよ。

アジア人がプレミアリーグで活躍しているのが見られて、本当に嬉しいよ。

三笘薫は、ブライトンでの直近11試合のうち、8試合で得点もしくはアシストを記録している(6得点・2アシスト)なんという一貫性だ。

↑彼は規格外の選手だ…

↑これで2.5mだって?安すぎるよ!

↑今じゃ足の指1本分にしかならないだろうな

ブライトンファンが、トロサードの退団にあまりショックを受けなかった理由がこれです。
三笘がいるからです。

↑三笘のほうが明らかに優れているよね。

今日の彼のゴールは傑作だったよ。
ゴメスをすべらせるために、1クッション挟んでシュート。見事だった!

彼を観るのはとても楽しい。

GJブライトン。
他のクラブが名声ある選手を獲得しようと躍起になっている間に、
彼らは才能ある選手をしっかりと確保している。
私は、ブライトンが高く選手を売ることを支持します。是非その調子で頑張ってほしい。

参照:

Related Articles

Back to top button