スポーツ海外の反応野球

大谷選手、エンゼルスに残留が決定!海外の反応『エンゼルスファンとして、とても失望している。 このチームは何も変わらない』

エンゼルスが大谷翔平投手を8月2日(日本時間3日)の移籍期限までにトレード放出せず、残留させる方針を固めたと米ニューヨーク・ポスト紙が伝えた。

同紙の敏腕記者ジョン・ヘイマン氏の記事によると、ヤンキースはパドレス、ホワイトソックスと共に大谷のトレード獲得に本格参戦。エンゼルス側も他球団からのオファーを聞いていたものの、やはり大谷をトレードに出すつもりはないようだ。獲得に興味を示していた球団は、すでに他の選手の獲得に動いているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b39bbbad65ea9eecea8163df9c0b2f11b077de4a

サプライズではないね。

エンゼルスとしては、できるだけ長く彼を引き止めるだろう。当然の話だ。

ニュースで【ブレイキングニュース】って出てるけど、
99.9%の人が知ってたよ。

これを「ブレイク」と呼ぶとは、本当に度胸があるな。
本当に、誰も予想できないニュースだったね。HAHAHA。

アルテ(オーナー)は大谷を引き止めるために、使えるものは全て使うだろう。
大谷1人がいるだけで、シートも座席も飛ぶように売れる。
それがチームの構成にダメージを与えるとしても、問題ではない。
オーナーは喜んで他チームに優勝を譲るだろう。彼にとってチームの勝ち負けが勝利ではない。

↑勝利はアルテの目標ではないかもしれないが、大谷の目標であることは間違いない。
大谷がエンゼルスと再契約することはないだろう。
他の球団は確実に巨額の契約を持ってくるだろうしね。

↑大谷だって、最低でも30億円ぐらいもらえることを理解しているだろう。
だから、そのお金を得るために何年もエンゼルスに留まる必要はない。

大谷は、トラウトがエンゼルスで負け続けている姿をずっと見てきた。
エンゼルスと契約延長することはまずないだろうね。

↑トラウトの契約は本当に、本当に馬鹿だった。

↑どうだろう?
トラウトが睡眠不足になるとは思わないね。
彼は好きな所に住み、生活のために好きなゲームをすることができる。
それが彼自身の望みなら、現状でも不満はないだろう。

正直、トラウトはワールドシリーズ制覇を、それほど望んでいるとは思えない。
しかし大谷にとっては、もっと上のステージで戦いたいという気持ちが、トラウトよりもずっと大きいと思う。

そもそも大谷はあらゆる球団の中からエンゼルスを選んだのでは?

↑当時、彼に二刀流を許したのは彼らだけだった。

↑今なら、リーグにいるどのチームでも、彼に二刀流をさせるだろうね。

↑ロサンゼルスは、ホノルル以外で一番日本人が多い地域だしね。

大谷は今一番価値がある選手だ。
来年になってしまえば、契約終了も近いから今と同じ価値でトレードはできないだろう。
エンゼルスは愚かなことをしたよ。

エンゼルスファンとして、とても失望している。
このチームは何も変わらない。

ヤンキース、ホワイトソックス、パドレスが本気のオファーをだしたという噂がある。
彼らがどんなオファーをだしたのか知りたいねw

しかしこのままじゃ、彼は再来年自由契約になってただただエンゼルスを離れ、
エンゼルスオーナーは何も手に入れることができないのでは?

↑何も手に入らない訳じゃない。
エンゼルスは1.5年分の広告収入を、日本から得ることができる。

↑そして大谷はあと1年間、全盛期を無駄にすることとなる。

↑大谷のプレーを見ることさえできれば、無駄ではないよ。

↑我々は大谷がどのチームにいようとも、プレーを見ることができる。

今週一番ショックなニュースかもしれない……

本当に大谷を愛しているのなら、彼を手放すはずだ。
今の状態ではただの有害な関係だ。彼はもっとうまくやれるはずなんだ。

↑エンゼルスのオーナーは、彼を愛しているのではなく、彼がもたらすお金を愛しているんだよ。

将来性のある選手を大量に獲得するチャンスだったのに……。
来年トレードに出すなら、条件はもっと厳しくなるだろう。もしくはFAで失うか。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wdmksk/heyman_breaking_angels_have_decided_to_keep/

Related Articles

4 Comments

  1. Hi! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a marvellous job!

    https://www.actualteam.com/

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button