Eスポーツvalorant海外の反応

VCT LCQ、Meteorの見せたACEが「過去最高のACEプレイ」と話題に!【海外の反応】

先日行われた、VCT East Asia Last Chance Qualifierにて、 NORTHEPTION 対 Crazy Raccoonという日本勢同士の戦いがありましたが、 そこでMeteor選手のとんでもないACEが出ました!

エコラウンド、マーシャル1本のみでの完璧なACE。

海外の実況や、Valorantファンの間でもこのACEは話題となり、いろいろな反響が寄せられています。

動画版

海外の反応

今までみたプロのクリップの中で、最もクレイジーなものかもしれない。

ヤバすぎて職場でみちゃいけないレベル

史上最高のACE!
最高のマーシャル!メテオは神

彼のPCをチェックするべきだ。

空から隕石(メテオ)が降ってきて全てを破壊した。

すごく夢のあるクリップだ!
いいとこキルできて1~2本だと思ってた。
エースを取っちゃうとはね。

この武器950で買えちゃうんだぞ……

プロシーンの中でも最も素晴らしいエースの一つだ。
9-3と大幅リードで折り返したんだけど、その後ラウンドを落とし同点に追いつかれそうな展開。
エコラウンドにも関わらず、メテオがこのエースを出したことで、流れを引き戻したんだ。

ところで、前にヒートがブリーズで出したACEのほうが素晴らしくない?

↑あれは相手がエコラウンドだった。
今回はフルバイの相手に対して、エコでACEを取ったんだ。

ナイスショット!
ヴァイパーは何をしてたんだろう?
横を向いたままだ。

↑ヴァイパーは、ジェットがブリンクした後、リピークしてくると思っていなかったんだろう。
角にブリンクしたのでリピークが早くなって、倒されてしまった。

↑もしかしたら、センターに誰かいるという報告があったのかもしれない。
そういうミスも重なった上での出来事だけど、お陰でこの神々しいクリップを見ることができた。

↑もしかしたらCRの方でなにか伝達ミスがあったのかもね。ひょっとしたら言葉の壁が原因かもしれない。

ヴァイパーは、他のプレイヤーがジェットと交戦している間も、センターのカバーを警戒する必要がある。
しかし先に2キルされたせいで陣形は崩れてしまい、ジェットに反応する時間もないままキルされてしまっただけのこと。
チームの動きとしては何も間違ってない。

彼はプロチーム内でスマーフしてる。

マーシャルを弱体化する必要があるようだ…

↑今より弱体化する術はないよ。単に彼が上手かった。

マーシャル5発で5人キルだって!?やばいな

メテオは今のところ、東アジアで最高のデュエリストだ!

参照:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/wlno2h/meteor_with_an_insane_ace/
https://www.youtube.com/watch?v=A0pyiyIgHMA
https://clips.twitch.tv/KnottyImpartialChimpanzeeArgieB8-NG0XqzFEhc7U_1by

Related Articles

27 Comments

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button