アニメ海外の反応

異世界おじさん10話-海外の反応『エルフがこのままではツヤンデレになってしまう……』

素晴らしいエピソードだ。
最初から最後まで興奮しっぱなしだったよ!

異世界おじさん10話 ヤンデレになるたかふみ

たかふみは基本的にヤンデレなんだな。
ヤンデレの男性キャラを見るのは久しぶりだ。
「勝つ」ため必死になる男性キャラはあまりいない。

エルフの太さが変わってない…?

↑彼女は1ヶ月間、執拗におじさんを探し続けている。
体重だって変わるさ。

異世界おじさん10話 宿屋でのエルフ

宿屋でのエルフは最高だった。
戸松遥の演技は決して劣ってはいなかった。

エルフは最高の女の子だ。

↑ツンデレさんのピークだな。

↑このままではツヤンデレになってしまう……
宿屋の女の子…かわいそうに。

※ちなみに原文でも「tsunyandere」でした。

彼女を壊し続けたおじさんが悪いよ……。
ツンデレへの対処方として、一度ものすごく大胆な距離の詰め方をした後、
最後の瞬間にそれを逆手に取れば良いんだ……。知らなかったね(笑)

↑おじさんは天才だな。

私にとっては非常に珍しいことに、エルフのツンデレは好きだ。

異世界おじさん10話 エルフ

ついにエルフとおじさんが結ばれるのかと思った!
マッサージだった…

異世界の人が死んだら(もしくは帰国したら)
その人のものも一緒に消えてしまうのね。
パーカーエルフが好きな人達には悲しいお知らせですね…。

↑ポジティブな面としては、
エルフが、あちらの世界でおじさんを永遠に探し続ける……ということは避けられた。
多分、彼女はおじさんに会う方法を見つけようとするだろう。

↑そうだね。
おじさんが死んだと思ってないといいんだけど…。

異世界おじさん10話 カメラアングル

カメラアングルはちょっとおかしいよ!

↑精霊さんのせいだな!

↑カメラアングルを選ぶのは視聴者だ。
だから悪いのは僕たち。

↑しかし彼らはプライバシーを尊重するらしい。
エルフの入浴シーンは映らなかったw

ツンデレエルフは相変わらず最高だったけど、17年間何度も心が折れるのは見ていて忍びない……。
ラストはこちらの世界に来てくれると良いんだけど。

↑まだ17年中3年分しか見てないらしいね。
あと14年…正気を保っていられるんだろうか。

↑エルフは寿命が長いから大丈夫だろうけど、メイベルと勇者は人間だから心配だ。

異世界おじさん10話 可愛いアリシア

『塗りました☆かわいく』
アリシアは可愛い。守りたい。

アリシアはベストガールだ。

↑頭と腕と胸で胴体が見当たらない…

異世界おじさん10話 アリシア

エルフはおじさんの知り合いの女の子に、指輪を貰ったかどうか調査しているw
過去のことがずいぶんトラウマになったようだ。

↑アリシアのお供二人には聞かなかったね…
あの二人に指輪をあげている可能性もあると思うけど!

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/zisymp/isekai_ojisan_episode_10_discussion/

異世界おじさん10話

宿屋シーンでめちゃくちゃ力入ってましたね!!

User Rating: Be the first one !

15 Comments

  1. Thank you for the auspicious writeup. It actually used to be a entertainment account it. Glance complex to far introduced agreeable from you! By the way, how could we keep up a correspondence?

    http://www.tlovertonet.com/

  2. Hi, I ddo thnk this is a greatt blog. I stumbleduhpon iit 😉 I
    will rvisit yeet agaikn since i hsve bookmarked it.
    Money and freedom is the greatest waay to change, may you be rich andd continue too help
    others.

    My web-site – 756

  3. I have been explloring ffor a little bit for any high quality
    articles or blog postfs on tgis sort of spahe .
    Exploring in Yahoo I at lasdt stumbled uponn thius site.
    Studdying this info So i amm atisfied to show that I’ve a vedry
    ood uncanjny feeling I found outt exactly what I needed.
    I soo muh without a doubt wilpl make suyre too ddo not put oout of
    you mind this wweb site annd give it a look regularly.

    Feell fre tto surrf to mmy homepsge Amateur CuteAsian Teen Couple _www.seks21.ml

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button