スポーツ海外の反応野球

【海外の反応】大谷翔平逆転3ランホームランでエンゼルス勝ち越し!2年連続の30号で日本人初の記録達成。エンゼルスファンも大喜び

動画版

海外の反応

やっぱりね!!翔平大好き!!

翔平はこの地球上の誰よりも優れている!!!

いぇええええええい完璧だ!!

叔父が今スタジアムにいるんだ。羨ましすぎる……

あはははは、さすが俺たちのMVPだ!

お願いだ、再契約してくれ翔平

打った後、「あ、ホームランになったかもしれない。調べてみて?」って感じなのがとても素敵だw

↑きっと対戦相手に気を使ったんだな

(ヤンキースファン)
個人的には、大谷に対して「過大評価されてる!」とヤジを飛ばしたトロントのファンを恨むよ。
それ以来、彼はゲームを破壊し続けている。

↑そうなのか?ヤジのパワー強すぎるだろう。

↑ああ、彼らは「過大評価されてる!」と叫んで、その10秒後に大谷が3塁打を放ったんだ。
次の日、大谷がなげているときも「過大評価されてる!」とヤジを飛ばしていたけど、おかげでブルージェイズは2安打しか許してもらえなかった。

↑実際の所、少人数が叫んでいるだけで、ヤジもかすかにしか聴こえなかったけどね。
しかし一体何を考えているんだか…

シリーズ大勝利!大谷はまたもや大活躍!

正直言って、今シーズンここまで終盤でドキドキしたことはなかったよ!

100年後、誰もジャッジのことはおぼえていないだろうが、大谷のことは覚えているはずだ。

大谷はこのシリーズで2本も勝ち越しホームランを打ったんだ!
信じられないよ。

ここ2シリーズのエンゼルスは、今まで一体どこにいたんだろう。
多くの選手が活躍し、ステップアップしているのを見ることができて嬉しいです。
今シーズンを力強く締めくくり、2023年につなげましょう。

ブルージェイズをスウィープして、ヤンキースとのシリーズに勝ったんだ。
うっ…神様、こんなに嬉しかったのは久しぶりです。ありがとう、みんな。

命をあずけるのならハーゲットに預けたい。
子供の心臓手術を任せても良い。そのぐらい彼は信用できる男だ。

I LOVE YOU ANGELS.
そして大谷はMVP間違いなし!

ハイライトをチェックしてたら、大谷のホームランで実況者が「オハヨウゴザイマス」と言ってたよw

↑ははは。私もそれをきいて、変な使い方だなと思いました。
でもよく聞いたら「オハヨウゴザイマス。ニューヨーク」と言っていた。

だから、「目を覚ませ!ニューヨーク!」みたいな意味なんじゃないかな。

このシリーズはとても楽しかったです。
この素晴らしい戦いを見せてくれて、ありがとうございました。

とてもエキサイティングな試合でしたね。ヤンキースとのシリーズに勝てて最高の気分です!

わたしが一番気に入ったところは、翔平が接戦に持ち込んでくれたことだ。
彼はいずれこの球団を去ってしまうのかもしれないけど、もし可能なら新オーナーが彼を引き止めてくれるんじゃないかと期待している。

↑一つわたしが言えることは、
今までFA前の名選手をたくさん見てきたけど、大谷は今まで見たどの選手よりも、今日はエンゼルスの野球を楽しんでくれていた。
彼は留まるかもしれない。

アナハイムでのMVP争いは、まったくもって見ごたえのあるものだった。

↑二人の選手を見ていると、どちらのファンであっても、彼らが何かやってくれることを期待してしまうから不思議だ。
とても楽しいよ。

エンゼルスがプレーオフ争いに加わってたらな……

↑今回のシリーズだけ見ていると、エンゼルスがまともなチームに見えてくる。
昨日はひどい投手だったけど、それでもね。
この1~2週間、彼らはスター選手と良いローテーションを持つチームのようにプレイしてるよ。

↑トラウトとフレッチャーが戻ってきたことで、いい流れになったんだと思う。

野球ファンとして、翔平は見ていてとても楽しい選手だ。
そしてMVP候補の二人が、その期待に答えてくれるなんて……なんて楽しいシリーズだったんだ。

この激戦の中、サンディが頑張ってくれたのは本当に嬉しいね。
翔平の3ランホームランは、翔平もチームのメンバーも、皆を明るくしてくれたよ。

安全運転で帰れよ。ヤンキースファン

アナハイムでお金を使ってくれてありがとう

すごい!ハーゲットもよく頑張った!大谷はこのシリーズで2本もホームランを打った。

ジミーありがとう!大谷の大活躍を台無しにしないでくれた。

来年はこの男をプレーオフに連れて行かないとね。

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/x2qwuc/831_yankees_angels_game_thread/

Related Articles

18 Comments

  1. Someone essentially lend a hand to make seriously posts I would state. That is the very first time I frequented your website page and to this point? I amazed with the analysis you made to make this particular put up extraordinary. Excellent job!

    https://www.fuduku.com/

  2. Good web site! I truly love how it is simple on my eyes and the data are well written. I’m wondering how I could be notified when a new post has been made. I have subscribed to your feed which must do the trick! Have a nice day!

    http://www.tlovertonet.com/

  3. I do not even know the way I stopped up here, however I assumed this post used to be great. I don’t recognize who you’re but definitely you are going to a famous blogger in the event you are not already 😉 Cheers!

    https://www.vonsponneck.tv/

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button