ニュース海外の反応

【海外の反応】Aimer、結婚を発表”残響散歌”の作曲者・飛内将大さん 海外ファンからも祝福の声が寄せられる

「鬼滅の刃」や「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」等、数多くのアニメ楽曲や人気曲を歌っているAimer(エメ)さんですが、この度twitterで結婚を発表されました。

お相手は飛内将大さん。「残響散歌」等、複数の楽曲をAimerさんに提供している作曲家・音楽プロデューサーの方です。

Aimerさんは、twitterで結婚の報告と「ますます音楽と真摯に向き合い、変わらずこの声が出る限り、歌を歌い続けていきます。長い音楽の旅路をこれからも一緒に歩んでもらえたら、とても幸せです」というメッセージを配信し、これからも変わらず活動を続けていく旨を発表しました。

Aimerの独特な声質、歌唱法は唯一無二のもので、たとえ日本語がわからない人でもその声に魅了されます。彼女の歌は海外でも高い評価を得ており、定期的にアジアで公演が行われています。

今回、そんなAimerさんの結婚発表に、海外からも熱い歓迎の言葉が寄せられました。

Aimer結婚に対する海外の反応

二人の関係を、ファンは知っていたのかな?あまりSNSでもプライベートは見かけないけれど……

しかし、とても良い話に思える。二人ともおめでとう。これからも二人で素晴らしい曲を作り続けてほしい。

お相手の「飛内将大」、彼は誰なの?

↑彼は長い間Aimerのために曲を書き、プロデュースしてきました。
私のお気に入りの「Ref:rain」「キズナ」「Sailing」「Torches」「Spark Again」等、ほとんどは彼の作品です。

私はここ数年間、彼ら二人のコラボレーションに注目していましたが、
彼女と相性がよく、最高の音楽を作る相手と結婚したとの報告を、とても嬉しく思います。

↑知りませんでした。ありがとうございます。

↑思わず笑みが溢れるね。

↑恋愛相手からこのようなサポートを受けるところを想像してみて。
それこそ最高の恋だと思うの。

飛内将大さん、おめでとうございます!二人に幸あれ!

2023の幕開けに最高のニュース!彼女の良い知らせが聞けてとても嬉しい!

このニュースは私を笑顔にしてくれます。とても嬉しいです!

おめでとう、とても幸せなニュースだ。
これからもずっとキラーソングを書き続けてほしい。

彼女の幸運を祈ります。まさしく日本一の歌手!

なんてことでしょう!彼女の人生全てが最高のものであることを祈ってます!

NOOOOOO
僕のハートは壊れてしまった……

待って!一体何が起こっているの!?
なぜみんなお正月に結婚するの?
島崎信長に、更にはAimerまで!

本当に!?
ああ、神様!!私の大好きな歌手に祝福を!
たくさんの愛を送ります。Aimer

友達は新年最初からものすごいダメージを負ったようだw

※画像内の訳:今夜「カタオモイ」を聞くとものすごいダメージを負うんだけど…どうしてだろう

結婚おめでとう Aimer-San!!

おめでとうAimerさん❤
でもできればあなたの声と結婚させてください❤

おめでとうAimer
おめでとう島崎信長

※二人は結婚を発表しましたが、二人が結婚したわけではありませんw

あけましておめでとうございます!
そしてご結婚おめでとうございます!Aimerさんは幸せになるべき人です。私はいつもあなたを支えます!

参照: 

27 Comments

  1. Thank you for your sharing. I am worried that I lack creative ideas. It is your article that makes me full of hope. Thank you. But, I have a question, can you help me?

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button