スポーツ海外の反応野球

【海外の反応】大谷翔平 8回まで気迫あるピッチングで1失点に抑える。エンゼルスは延長の末なんとか粘りがち!

なんて試合なんだ!!
大谷の活躍、シティ・コネクトユニフォーム、延長戦からのサヨナラ!
まさにパーフェクトだ!!

安全運転で帰れよ!インチキチームめ
最後も負けを誤魔化そうとしただろう。

↑あの顔ねw
キャッチしてないのをわかっていながら必死に格好つけてたけど、バレバレだったね

しかし12回までアストロズを1点に抑えることができたなんて、すごく嬉しいよ。

フレッチャーのダブルプレーは神すぎる。
チームを救ったよ。

今球場にいるんだけど、セーフだったのかアウトだったのか表示が混乱してて、
誰も勝敗を知らない…

↑自分のいるエリアでも、誰も勝ったことを知らなかった。

野球を知らない友達数人と球場にいたんだ。
混雑するから猛ダッシュで球場を出たんだけど、祝杯を上げていいのかわからなかった…

↑選手たちですら、フィールドを走りながら戸惑ってたよ。
まあでも、今日の試合にふさわしい終わり方だったかもしれない。

自分が戦ったわけじゃないのに、ものすごく疲れたよ

わお。
7度ぐらい「負けたな」って思ったけど、なんとか勝ったね。

LTBU!(エンゼルスが勝利した!)
翔平はあと何試合、投手をする予定なんだろう?
残り26イニングで、規定投球回数を満たすはずだけど。

↑シーズン終盤で調整が入らない限り、残り5試合だと思う。

なんて試合だ!文字通り数センチの差で勝利した。

すごい戦いだった。
長かったけど、見る価値があったよ。

何故か強豪に勝っちゃってるし、
このまま行けば残りの試合23勝6敗となって、勝率5割を達成できるかもしれない。
プレーオフはギリギリ逃すけどw

本当に捕ってなかったの?
アプリで動画だけ見たけど、捕ってるようにしか見えなかった。

↑しっかり1バウンドしてたよ。

正直な所、大谷は楽しんだと思う。
簡単な試合じゃなかった。むしろすごく厄介な試合だった。でも勝ったんだ。
7~8回は彼の気迫が伝わってきたね。
彼は間違いなく試されていたけど、大谷はそういう挑戦が結構好きなんじゃないかな。
難易度を、自分の力量よりちょっとだけ上に設定したテレビゲームみたいなものだ。

今日の勝利は、なんか気持ちよくなかった…
いいプレーの結果勝ったというよりは、審判にプレゼントされたような気分だ。

↑よく考えて見るんだ。
私達にとってイマイチな結末だったなら、アストロズファンにとってはもっと悪い結末だっただろう。

↑確かに。それだけで十分だなw

大谷は数日前に、クレイ・ホームズのシンカーを見て、
今日そのまま使ってみたようだ。
やばすぎるだろ……

彼はシレっと160キロ超えシンカーを、投球のレパートリーに加えているんだ。
まるで簡単なことのようにw

↑彼は人間チートコードのようなものだ…

彼はどの試合でも一生懸命に戦ってる。
見ているだけで楽しくなるよ。

MVPになるべきMVPによるMVPパフォーマンス

私の票は大谷に入れるよ。
偉大な打者を見る機会はあっても、大谷のようなプレイヤーを見ることは二度とないだろう。
現代において、同一シーズンに打撃・投手両方で規定回数を満たす選手がいるだろうか!?

8月の月間MVPは間違いない。
そしてもうすぐ2年連続MVPにもなる。彼の活躍を考えれば当然のことだ。

大谷とトラウトがとても可愛そうだ。今夜は81ストライク。111球を投げた。
この2年間でコントロールはとても良くなっている。
もし彼がもっと素晴らしいチームにいたら、20勝はできるかもしれない。
その上で30ホームランも打つんだ。やばいよ。

大谷のサイン交換は、もはやアートパフォーマンス

この顔でエンゼルスの全てを背負ってるんだ…

もし私がエンゼルスのキャッチャーだったら、彼と彼の愛らしい顔に恋をするだろう。

↑キャッチャーでなくとも、恋をするでしょう。

もとい、恋をしました。

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/x5eugl/post_game_thread_light_that_baby_up_angels_defeat/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/x5cxry/shohei_ohtani_pitching_line_8_ip_6_h_1_er_5_ks_0/

Related Articles

37 Comments

  1. You actually make it appear so easy along with your presentation but I to find this topic to be actually something which I feel I’d never understand. It seems too complicated and very wide for me. I am taking a look forward for your subsequent post, I’ll try to get the cling of it!

    https://youtu.be/p9c8VkVhqAM

  2. Thanks for another informative site. Where else may just I get that kind of info written in such an ideal means? I’ve a undertaking that I am simply now working on, and I’ve been on the glance out for such info.

    https://209.97.170.31/

  3. Howdy! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a outstanding job!

    http://www.tlovertonet.com/

  4. Thanks, I have just been searching for information approximately this topic for a while and yours is the best I have found out till now. However, what about the bottom line? Are you positive concerning the supply?

    http://www.tlovertonet.com/

  5. Its like you read my mind! You seem to know a lot about this, like you wrote the book in it or something. I think that you could do with a few pics to drive the message home a bit, but other than that, this is great blog. An excellent read. I’ll certainly be back.

    http://www.tlovertonet.com/

  6. Howdy would you mind sharing which blog platform you’re using? I’m looking to start my own blog soon but I’m having a tough time deciding between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I’m looking for something completely unique. P.S Sorry for being off-topic but I had to ask!

    http://www.graliontorile.com/

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button