スポーツ海外の反応野球

大谷トレードへエンゼルスが耳を傾け始めているとの報道 代わりとして「有望若手株4人」を要求か【海外の反応】

動画版

エンゼルスは大谷を含めたトレードの打診に、耳を傾け始めているという。
ある球団には大谷の見返りとして「トッププロスペクト(若手有望株)4人」を要求しているとのこと。
ただし多くの球団が、そもそもエンゼルスが大谷を手放すか、かなり望みが薄いと考えている。

トッププロスペクト4人というのは、とても妥当な取引だと思う

自分が他球団なら、喜んで4人を差し出すと思う。
チームのTOP4が大谷ほどの打者である確立は低く、大谷ほどの投手である可能性も低い。
彼は両方とも優れているので、チームにとって最高の投手と打者を得ることができる。

↑マーケティングや広告費も考慮しなければいけない。
正直な所、それだけでほとんど収支が合うだろう。

アルテ(エンゼルスのオーナー)は金づるを手放す気はないだろう。

(ブレーブスファン)
取引するよ。
トッププロスペクト4人なんてほとんど価値がない

(エンゼルスファン)
↑もしアルテがいなくなるというのなら、この取引をすぐにでも受けるわ
翔平のためにお金を巻き上げられたくない。
4人のトッププロスペクトが移籍してきたとしても、きっとこのひどいチームは変わらないだろう。

私もお金は大好きだけど、
でも大谷とお金のどちらを取るか、と言われたら
大谷が欲しい。

エンゼルスオーナーはチケットを売る必要がある。
だからチームの将来なんて考えないだろう。大谷は手放さないよ。

↑チケット、ジャージ、日本のマスメディアからの注目。
大谷が「退団する」とでも言わない限り、彼をトレードする理由はまあったくない。
例え彼がFAの年齢になって、実力が衰えていたとしても、彼をトレードする意味はないと思う。

正直、舞台裏で何が起きているのか分からない。
大谷を留めておくにせよ、放出するにせよ、どういうチームにするのか方向性を示して欲しい。

大谷の年俸はソトよりも高くする必要がある。
ソトは海外広告を10億円も持ってきたりはしない。

(トロントファン)
なるほど。モレノ、マルティネス、ティーデマン、グロシャンズと引き換えに大谷か。
私ならそのトレードを100万回だってするだろう。

大谷を手に入れれば、ブルージェイズにとっては素晴らしい先発投手と最高の左打者を手に入れることとなる。まさに一石二鳥だ。

↑ただ、大谷は西海岸が好きという報道もある。
トロントが長期契約するのは難しいかもしれない。

言いたくはないが、大谷は放出されたほうが良いと思う。
エンゼルスをずっと擁護してきたけど、もう愛想も尽きた。

↑長い目でみてエンゼルスが良くなって、いずれプレーオフで大谷を見ることができるなら大賛成だよ。
この際他の球団でも構わない。

でもまあ、そうはならないだろうな。エンゼルスは目先の収益に囚われすぎている。

私の予想では、大谷は結局ロサンゼルスに戻って、ドジャースでプレイすることになると思う。

トラウトがT-Mobileパークをホームグラウンドにするところを、ぜひ想像してみてくれ。
絶対実現させたい。

誰か取引をして、大谷をエンゼルスからだしてくれ。

彼がFAになるまで待つだけだ。

最初はバカバカしいと思ったけど、
彼はトッププロスペクト10人分の価値があるな…

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wasf5f/heyman_angels_listening_on_everybody_and_for_the/

Related Articles

2 Comments

  1. Can you be more specific about the content of your article? After reading it, I still have some doubts. Hope you can help me.

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button