スポーツ海外の反応野球

大谷翔平選手に「エンゼルスにいたいか?」と聞いたら…大谷の返答は?【海外の反応】

動画版

大谷に対しての質問
かつて「勝利のためにプレーしたい」と話していましたが、負けが混んでいる今、短期的にも長期的にも(エンゼルスに)いたいという気持ちはあるのですか?

大谷の返答
どこでプレイするとしても、目の前の試合に勝つため全力を尽くしたいです。
今僕はエンゼルスにいて、彼らがしてくれたことにとても感謝しています。
本当にチームが大好きです。今僕はエンゼルスで、そのことだけに集中しています。

こんなの聞いちゃったらもう何も言えないね。

こんな聖人を嫌いになるわけない。

大谷を開放してあげてくれ…

大谷がエンゼルスに入ったから、自動的にエンゼルスのファンになったよ。
それまでずっとカブスのファンだったけど、大谷が入団して以来エンゼルスの試合の方をよく見ているし、彼の先発は絶対に見逃さない。

もう5年で十分だ。大谷を開放してほしい。

(エンゼルスファン)
うん、彼は出ていきたいと言ってるねw

エンゼルスは、一平(大谷の通訳)がアナハイムで育ったことが、とても幸運だったなw

↑一平を雇い続けるのも追い出すのも、彼の自由なのでは?

↑一平は大谷を追ってアメリカに渡り、彼専属の通訳をしている。
ロックダウン中にエンゼルスのしごとをやめて、今は大谷のためにだけ働いている。
だから、大谷がどこに行くとしても彼はついていくんじゃないかな。

まあそもそも「チームを離れたい」なんて言葉、ファンは聞きたくないだろう。
だからこれは一般的な定型句とも言える。

↑彼は優れた政治家にもなれるな。

↑そうなったら彼に投票するよ。

私が見た中で、最も丁寧な「ここから出してくれ」という言葉かもしれない。

↑「私はエンゼルスにいます。私はすべての試合に勝ちたいです!もう一度言います。私はエンゼルスにいます!」

↑まるで人質事件の電話みたいだな

↑危険を感じる際は3回まばたきしてください。

日本のコメント欄を見たんだけど、
日本人は大谷がエンゼルスから出ることを切望しているw

追記:私は誇張してないよ。ヤフーの記事には1000以上のコメントがついているけど、そのほとんどがエンゼルスを批判している。
多くの日本人にとって、大谷は光り輝く存在で国の英雄なんだ。だから彼の安否を心配するのは当然のことだ。

↑日本のメディアやファンは、どこでプレイしてもらいたいんだろう?

↑西海岸チームのいずれか

↑大谷の処遇は、第三次世界大戦の引き金になるかもしれないぞ

1~2年前にも、彼は同じように「勝ちたい」と言っていた。
どこに居ても彼は「勝ちたい」と思っている。だから基本的に、彼は退団を望んでいるんだろう。
大谷自身は神レベルの数字を出しているのに、チームは負け続けているんだ。

私は彼に申し訳なく思っている。
彼はMVPを2つもらえるようなパフォーマンスを示してくれたのに、悲しくもそれに見合うものがない。
何が起ころうとも彼が幸せであることを願っている。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wavyji/sam_blum_asked_shohei_ohtani_after_the_game/

Related Articles

One Comment

  1. The next time I read a blog, I hope that it doesnt disappoint me as a lot as this one. I mean, I do know it was my choice to learn, however I truly thought youd have one thing interesting to say. All I hear is a bunch of whining about one thing that you might fix in case you werent too busy looking for attention.

    http://www.tlovertonet.com/

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button