スポーツ海外の反応野球

大谷選手、前腕に痙攣。先発するも降板後に代打が送られる。明日の試合は?【海外の反応】

動画版

大谷翔平選手は前腕に痙攣が起きたため、7回に代打で鈴木選手が送られました。
しかし、明日は試合に出場するものと思われます。

大谷翔平が休みたくない理由を語る。
「プレーに問題がなければ、試合に出たいです。現時点では、試合を休む余裕はないと感じています」

海外の反応

今日の大谷に、いまいち切れ味がなかったのもそれが理由だろう。
打撃の支援がないのは致命的だ。打撃コーチが失業していないことに驚いている。

↑もし来年も大谷がエンゼルスに所属していたら、スタジアムに行って抗議しようと思う。

↑抗議したところで、オーナーは気にしないだろうね。

もし私ならすぐに辞めるな

これ以上怪我をしないためにも、明日は彼を休ませた方が良いと思う。

数週間前には、「登板した次の日は休ませる」って言ってなかったっけ?
その考えはどこに言ったんだ?

故障で彼の価値が下がる前に、トレードへ出すべきだった。

今シーズンに無理をしたところで意味はない。
それよりも、彼が大怪我をしたら来シーズンが台無しになる。
賢くあって欲しい。

『試合を休む余裕はない』と言われるのは、ちょっと悲しいな。

今シーズン、勝った試合より負けた試合のほうが16試合も多いんだ。
大谷の意思は尊重したいけど、燃え尽きないでほしい。

彼がいなかったら、このチームはどうなっていたんだろうね。

無理しないで翔平。
いつも頑張ってくれてありがとう。

トラウトはどうしたんだ?
最近彼についてのニュースを聞いていない。

選手全員が、彼と同じような姿勢でいてくれたらね……

大谷を尊敬するけど、
アルテのようなオーナーのために、身を犠牲にして働くのは間違えている。

トラウトを見習って、じっくりと今まで稼いだお金で余暇を楽しむべきだ。

監督やコーチが止めるべきでは。

2年連続でエンゼルスを背負っているんだ。
気合が入っているな。

今日は試合中テレビを付けていたんだけど、
妻は大谷をみて「疲れているみたい」と言い続けていた。
まじで疲れてるのかな?

↑彼自身は休みを望んでいないようだけど、たぶん死ぬほど疲れてる。

↑ええ、彼は疲労しているように見えました。
怪我というより、休養が必要だと思います。

なぜ、最も才能のある選手が、その頂点へいる時に怪我をしなければならないんだ……

参照:https://twitter.com/RhettBollinger/status/1555055033850269696
https://twitter.com/SamBlum3/status/1555057976855056387
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wfre5h/blum_of_note_shohei_ohtani_is_being_pinchhit_kurt/

Related Articles

One Comment

  1. Wow, awesome blog structure! How lengthy have you ever been blogging
    for? you make blogging look easy. The total look of your web site is magnificent, as neatly as the content material!
    You can see similar here e-commerce

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button