スポーツ海外の反応野球

大谷翔平、デッドボールスレスレの球をホームランに!降板翌日2本のHRを打つも、エンゼルスは敗北…【海外の反応】

https://twitter.com/BallySportWest/status/1555288830206418944?s=20&t=LugwbqwoOdKg7yeViVardg
https://twitter.com/BallySportWest/status/1555325670749863936?s=20&t=LugwbqwoOdKg7yeViVardg

海外の反応

彼こそ、この『神に見捨てられたチーム』を見る唯一の理由だ。

ストライクゾーンから15cmも離れていたぞw
それなのに平気でスタンドまで持っていった!

↑やばいよ。完全に人間やめてる

チームを牽引してバットを振ることもできるなんて…流石だ。

↑トラウトのように背中を壊すことにならないか心配だ。

腕は大丈夫かな…

↑彼の腕はタングステンでできている。大丈夫だ。

キャッチャーが求めたコースはアウト側だった。
完全にピッチャーの自業自得だな。

SUGOI!

このユニフォームでスイングすると、めちゃくちゃ格好いいな

↑特性ユニフォームだから、買うことはできないけど……
ちくしょう、格好いいな。

左投手と左打者の戦いは、すごく不思議な感じがする。
今回のような大きくインコースに外れる球なら、多くの左打者は体を引くだろう。
でも大谷は、まるで見てきたかのようにそこで待った。

とんでもない怪物だ。

彼がバットを振らなければ、デッドボールになっていたコースだ。
どうやったらあのボールをホームランにできるんだ?え?

昨日は100球も投げたのに……

↑すでに彼は、登板した翌日でも14本のホームランを打っている。
彼が前日イライラした分、今日は強くなってるんじゃないかな……。
ホームランを打つことは、彼にとって素晴らしいストレス解消法なんだろうw

↑たぶん大谷は今頃「なんで昨日打ってくれなかったんだ?」と思ってる。

なお、エンゼルスが試合全体で7本ものホームランを打ったにも関わらず、7-8で負ける

ひょっとして、負け試合での最多ホームラン記録を打ち立てたのでは?

1試合で起きた「ソロホームラン記録」(7本)を更新することも可能なんじゃないだろうか

ホームランを打ってベースを回ってる間にも、大谷に笑顔は無し……。
きっと俺たちに飽きてしまったんだ。

↑オーナーは彼をうつ病にしてしまったのでは?

↑エンゼルスを観戦している私達と違って、彼には「大谷を見る」というわずかな楽しみもないんだ。

2本もホームランを打ったのに、こんなに悲しそうな顔をする人を見たことがない……

↑あなたもエンゼルスのためにプレイしたら、こんな顔になると思うよ。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wgepuq/ohtani_hits_his_2nd_home_run_of_the_game_his_24th/

Related Articles

3 Comments

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button