アニメ海外の反応漫画

チェンソーマン、アニメ新PV公開!あまりの格好良さに世界中のファンが叫んだ!【海外の反応】

とにかくすごいトレーラーだ!
キャスティングも完璧で、早く皆に会いたいし聴きたい!
レゼ、コベニ、姫野、天使、ビーム、もうね、待ちきれないよ。

ああ…とても美しい

かなりいい感じだ。期待しています。

これは正気じゃないぜ!!!

言葉では言い表せないほどの気持ちです。MAPPAに感謝!フジに感謝!

PVの時点ですごい血の量だ!このハイクオリティで、ここまでの血を見るというのは新鮮だ。
90年代~2000年代にかけての、規制のない時代に戻ったかのようだ。

↑最近だと、血は結構ゆるい気がするけど、臓器は大丈夫なんだろうか。

↑近年だとあまり血みどろの作品を見ていない気がする。
でも「ひぐらしのなく頃に業」のように、こっそり無修正版でとんでもないものを見せてくれたアニメもある。

アキの「コン」を見て、ありえないぐらい興奮した。

↑やっぱり、片目をつぶってるのはカッコつけてるんじゃなく、指の中で狙いをつけているんだね。

↑予告編での「コン」って言ってくれたら…と思ったけど、すでに十分格好良かった。

声優も完璧!
アニメーションも格好いいし、マキマ・パワーも美しい。早く全員の活躍が見たい。

音楽がハードでいいね。本番では更に期待してるよ。

マキマの声は、私が想像してたものにとても近い。
甘くて魅力的でリラックスしていて、安心できて若々しくてちょっとおちゃめなかんじ。
命令口調ではなく、無邪気さと誠実さを装うことで説得力をもたせ、人を思い通りに操ることができる声。

マキマとアキは、頭の中で想像してた声とぴったり!

何話になるかは決まってるのかな?

↑どうだろう、でもとりあえずサムライソード編で終わりそう。

↑1クールじゃない限り、もっと先までやると思うよ。

↑そうであれば、予告編でレゼを映すはずでは?

↑ほとんどの横奥編は、最初の数話分しか出さないよ。

マキマの声優を批判している人がいるの?
アニメを見たことがないんだろうか。彼女たちは必要な時に必要な声をだすことができる。

↑最初に聞いたときは「ちょっと若すぎるのでは」と思いましたが、すぐに慣れました。

↑批判している人たちは、彼女のキャラクターを理解していないんです。
彼女は傍から見ると、無邪気で良い子のように見えるんです。
でもシリーズの後半からトーンが変化していく。そこに期待しましょう。

どの声もすばらしいです。
マキマは人を操ることができるような、ある種の催眠を掛けるような、柔らかい性格の声をしていると想像していたので、ぴったりだと思います。

マキマのソフトボイスは、皆をコントロールできそうなぐらい、とても聞き取りやすい。
この声優さんを抜擢したのは完璧だと思う。

何故か自分でもわからないのですが、
アキがこんなにイケメンだとは思っていませんでした…いや、イケメンなのは当然なんですが、すごくダントツでイケメンです。
彼のアニメーションは素晴らしいです。

↑アキファンクラブへようこそ。
後で泣くためのハンカチを進呈します。

連載開始時からチェンソーマンとともに歩んできたものとして、涙が出そうだ。
このシリーズが大好きだし、MAPPAが全力を尽くして神レベルのアニメを作ってくれるということで、とても期待している。
このシリーズが「デーモンスレイヤー」以上に発展することを願っている。それに値すると思う。

↑自分がまったく関与していない作品を誇りに思うなんて、すごいことだ(笑)
でも確かに、称賛と人気と愛が集まるほど、私も幸せになれる。

↑このレベルの幸福はなかなか降りてこないので、できる限り全部受け止めたいと思う(笑)

チェンソーマンは、アニメ呪術廻戦ばりに高待遇で作られているようだ。
匹敵するほどの出来栄えです。

↑まるで映画のようだよね。全てのエピソードがこのクオリティで作られるなら、私はとても満足だ。

パワーが通りを走るシーンや、デンジの頭からチェンソーが飛び出すシーン。
正気の沙汰とは思えないほどすばらしいよ!

↑顔から肉がはみ出るような裂け目。血しぶきやグロテスクな表現を自粛するつもりはないようだ。本当によかった。

とても素晴らしい予告編だ。
パワー役はファイルーズあいだって?パーフェクトなキャスティングだ。

↑デンジの声優は誰かわかる?日本語がわからなくて…

↑デンジ役は戸谷菊之介さん。彼は新人声優だ。

↑新人なのに…予告編から察するに良い声優のようだね。

↑これは彼がブレイクするきっかけになるかもしれない。
そうなると嬉しいね。

参照:https://www.reddit.com/r/ChainsawMan/comments/wgsp0s/the_new_anime_pv_has_been_released/

14 Comments

  1. Oh my goodness! a tremendous article dude. Thanks However I’m experiencing difficulty with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anybody getting an identical rss downside? Anyone who is aware of kindly respond. Thnkx

    http://www.tlovertonet.com/

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button