スポーツ海外の反応野球

大谷イチロー超えの偉業!ソロホームランを放って日本人選手最多本塁打記録2位に【海外の反応】

※後ほどおそらく10勝・10HR超えの記録も出ると思うので、そちらは別でまとめます。

イチローのホームランを抜き、しかも同じ日にベーブ・ルースの記録を塗り替える可能性が高い。
伝説の男だ。

誰が彼のようなことをできるだろうか?

大谷がまた歴史を作る。それを見るのが大好きだ。

しかも同じ人物が、今日はマウンドに立って6回までシャットアウトしている。

キャリアハイの157奪三振を更新し、さらに自己118本塁打も記録している。

こんな選手もう二度と現れないよ!

まばたきをしないでください。私たちは今最も素晴らしい瞬間を目にしています!

スポーツの歴史上、最も素晴らしい瞬間だ。誰か私を支えてください。

このホームランを含めて今日は3回も出塁している。
彼は日本人の生涯ホームラン記録を200本ぐらい更新しそうだw

なんてやつだ…どこの星から来たんだろう。

彼は凄まじいな!
1位は松井かな?翔平が超えるのも遠くはないだろう。

↑松井はMLB通算175本打っている。
翔平はまだ数年必要かもな。彼はすさまじいカイジュウだった!

↑ああそうだ。伝説の松井秀喜さん。
彼のことを懐かしく思うよ。

大好きなヤンキースの1人。
ゴジラは礼儀正しくて、すばらしい選手だった。

↑ゴジラを抜くにはあと58本だね。怪我さえしなければ2年以内に抜くだろう。

↑数年?くだらない。来年には抜いてるよ!

イチローが、MLBでそんなにホームランを打っていなかったことには同意しますが、
大谷が4年半でその記録を抜くというのは、まさに狂気としか言いようがない!

翔平の二刀流を見ることに生きがいを感じるよ。

↑逆に言えば、私のエンゼルスはそれでしかファンを維持できない。

あっという間だったな。

野球は、バスケのように「1人の選手が活躍すればいい」というものではないはずだ。

でもこの試合では大谷がそれを1人でやってのけている。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wknehi/ohtani_hits_a_solo_home_run_to_overtake_ichiro/

Related Articles

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button