スポーツ海外の反応野球

大谷翔平、ウイルス性胃腸炎で途中降板!『ウイルスが可愛そうだ。 大谷と戦うなんて。ボコボコにされちゃうよ』【海外の反応】

動画版

 エンゼルスの大谷翔平投手は21日(日本時間22日)、敵地・タイガース戦に「3番・投手兼DH」で投打同時出場した。不安定な制球が響き、4回4四球5安打3失点で降板。今季11勝目はならなかった。降板後、球団は「ウイルス性の胃腸炎」と発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8a248f750da1dbde8ccb71507145d64cb68a60d

歴史的に見ても悪い攻撃陣に苦労させられてるんだ。
なにか起きると思ってた。

毎試合、何かしら奇想天外なことが起きるなw

今年エンゼルスの選手は何人胃腸炎を起こしたんだ?

レンドン、マーシュ、トラウト、みんな胃腸炎にかかったよね。
今度は大谷か。

↑料理を作る前に、ちゃんと手を洗う調理スタッフを用意してほしい。

ウイルスが可愛そうだ。
大谷と戦うなんて。ボコボコにされちゃうよ。

冗談はさておき、大谷選手、早く元気になってください。

今日辛そうだったもんね。悲しいよ

今日彼は少し不調かなと思っていました。色々納得がいきました。

むしろよく外に出れたな……
昔ウイルス性の胃腸炎に感染したときは、15分ごとにトイレに駆け込むようなったから、その日一日トイレで過ごすことにしたよ。

翔平は疲れています。彼には休息が必要です。

大谷翔平は、朝からずっと体調が悪かったらしい。
ブルペンでウォームアップをした後まで、誰にもそのことを言わなかった。
大谷本人は、投げ続けることを希望していたとか。

トラウトなら一ヶ月は休んでたよ!?

↑少なくとも毎週1日は休みが必要です。
足の痣はまだ残っているのでしょう?
頑張るのは名誉なことですが、長い目で見ればリスクが高すぎます。

先発投手であり、ラインナップにも名を連ねる…
最も価値ある選手でありながら、100%の状態でないことを承知でプレーすることを選択した。

これを『情熱と熱意』と呼んでいいのか、それとも「身勝手なプレイ」と呼ぶべきなのか、私にはわからない。

↑彼はチームのために全力を尽くしたいと思っている。それだけだよ。

今日の翔平は賢明じゃなかったと思う。
プレーオフを狙える位置にいないから、ギリギリ許されることだけど、
そうでなければチームに損害を与えるような判断だよ。

たとえウィルスに感染していても、他のエンゼルスピッチャーより勝つチャンスがあるからな……

彼は本当にすばらしい人だけど、誰か彼の体調を毎日観察する人が必要だと思う。

しっかり休んでください…

しかしまだ胃腸炎でよかった。
フィジカル系の故障じゃないならまだ安心だ。

1人でチームを背負ってるんですから、一気に疲れが出たのでしょう。
どうか無理せず、しっかり休んでください。

彼のためなら、喜んで僕の胃腸を捧げるよ。

早く元気になって!翔平!

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wu8qq0/angels_pr_shohei_ohtani_was_removed_from_todays/
https://twitter.com/search?q=ohtani%20-lang%3Aja%20min_replies%3A10&src=typed_query&f=live

Related Articles

67 Comments

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button