スポーツ海外の反応野球

【衝撃】エンゼルス売却を検討 大谷翔平はどうなる!?ファンは大喜び【海外の反応】

動画版

大谷翔平投手が所属するエンゼルスは23日(日本時間24日)、球団売却を検討していると発表した。アート・モレノ球団オーナーは「20シーズンに渡ってエンゼルス球団を所有できたことは大きな名誉であり特権でした。この難しい決断は私たちが決めたことであり、熟慮に値するものでしたが、私と家族は今がその時だという結論に達しました」と声明を出した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8452b68182ba83477167734c953d4f257b6184d

海外の反応

このニュースを待ってた。

今仕事中だけど、すごく興奮しているよ!とても幸せです。

↑昼寝をしようとしたけど飛び起きたよ。お祝いしないとね。

↑おめでとう。昔メッツの売却がリークされた時に、私も大喜びしたよ。
もし売却が実現すれば、天国にいる気分だろう。

勝つためには何をする必要がある?
そう、チームを売却することだ。とてもいいアイデアだと思うよ。

何年も前から言ってたことだ。
エンゼルスが優勝する唯一のチャンスは、売却された場合だけだ。

このニュースに悪意がないことを祈るよ。ぜひじっくりと改革してほしいね…
数年掛けてでも悪いロースターを解消してくれ。

もし今シーズンはじめに
「めちゃくちゃ酷い戦績になるけど、おかげでアルテはチームを売却するよ」といえば、
エンゼルスのファンはみなそれを受け入れたと思う。

↑100%正しい。間違いないです。

↑読んでてリアルにガッツポーズしたよ!

↑大声で叫んじゃったw友達がめちゃくちゃびびってる。

エンゼルスには今大谷とトラウトがいる。
しかも南カリフォルニアにいることは大きな利点だ。
チームを改善するためにそこまで多くのことは必要ないだろう。
必要なのは現金と、オーナーがチームの邪魔をしないことだけだ。

エンゼルスファンの皆さん、おめでとうございます!
今頃クリスマスのような気分かな?

↑これが朗報なのか凶報なのか、わかんないよ

↑もう来ないと思ってたクリスマスが来た気分だよ。

悩むところだな…
確かにアルテはひどいオーナーだが、彼は選手に金を使う。
ベストな使い方じゃないかもしれないが、とにかく選手に金を使う。
選手にお金掛けず、高くなりすぎた選手をとにかく放出するオーナーもいる。
私は、参入しておいてただ搾取するオーナー(パイレーツ・ロッキーズ等)を見たくない。

おそらくだけど、彼が売却を検討する理由はスタジアムにあると思う。
誰がチームを買うにせよ、市が所有するスタジアムの建設や改修には、誰も資金を注ぎたくないだろう。
政治的なやり取りや、地元との調整等、新オーナーはひどく苦労させられるだろうね。

まあただ、私の予想だとそこまでひどいオーナーにはならないと思う。
トータルで言えば楽しみだよ。

↑これまでのシーズンから得られた教訓は
単にお金を使うだけでなく、賢くお金を使うことが大切ってことだね。
レンドンとの契約は史上最悪といっても良い。

↑レンドンからドジャースを救ってくれてありがとうございます……
彼がうちの球団にくるという噂もあった。

私の夢は、来シーズンが始まるまでに新オーナーが着任すること。
そして大谷が残留してくれること。
資金の増加、球団運営へオーナーが介入しないこと。

↑私のリストです。
・エンゼルス売却
・大谷翔平との契約延長
・マイナーリーグと選手育成への投資
・ネヴィンは箱に詰めてアラスカ送り
・コーチの入れ替え
・レストランで大谷と一瞬だけ目があって、顔を赤らめてそっぽを向いてもらう

真面目に聞きたいんだけど、誰か大谷との契約延長について、情報を持ってない?
彼が一ヶ月前にぼやかした回答をしていたのは知ってるんだけど、エンゼルスの情報はあまり追ってないんだ。

↑何も情報はありません。
大谷については、それが彼の話し方なんだ。
だから通訳を雇ってるんだよ。いつも型通りの回答で、感情を絶対に出さないようにしている。

今季の成績が、結果としてアルテにチームを売却させる後押しになったのなら、
今シーズンも意味あるものだったと言えるのでは?

↑そのとおりだ。このチームで何年ぶりかに希望を感じたよ。

エンゼルスはようやく自由になるかもしれない。
大谷やトラウトにはおそすぎたけど、それでもなおいいニュースだ。

↑トラウトについては、あと何シーズンかで上手く調整ができるかもしれないけど、
もし大谷を引き留めようとしたら、新オーナーは銀行を襲う必要が出てくるだろうね。

↑大谷はいなくなると思います。
実績のない選手といるのは、それだけでリスクです。

↑もう「新オーナー」の文字だけで嬉しくなるな…

よかった…このひどい広告担当オーナーは、
野球史上最高の選手二人を抱えながら、ジャージを売ることしか考えていなかった。
エンゼルスにはもっとふさわしい人がいるはずだ。

これはとてもいいニュースだと思う。
新オーナーへの売却だけでも大きく報道されるし、更に翔平との契約延長までできれば、大きな収入を得ることができる。

このニュースは、大谷の残留につながるんじゃないかな。個人的にはそう思うよ。
新しいオーナーは、モレノほど大馬鹿じゃないことを祈る。

↑モレノほど、ファンにとって悪いオーナーはいないと思う。
初日から彼はこのフランチャイズを台無しにしてきた。
私は彼にお金が渡るんじゃないかと心配で、チームをサポートするのに苦労してきたよ。

翔平がトレードされる確率は、高くなったのか?低くなったのか?

↑彼自信の返答によって、売却額も変わってくるだろうね。
彼が「まったく延長を考えていない」と言えば、それ相応の額になるだろう。

大谷との契約延長は新オーナーとの間で行われる。
だから買い手を探す時間や、売却にいたるまでの時間はあまり残されてない。

↑それはどうかな?
買い手は、チームを買う前に大谷の意向を尋ねるだろう。
日本から資金を引っ張れるのか、それとも再建から始めなければいけないのか知る必要がある。

↑ファンは大谷との契約を資産と見てるけど、
新オーナーや会計士にとっては、巨大な負債としか映らないだろう。
チームを買った後に、9桁ドルもの契約交渉をしないといけないなんて悪夢だよ。

↑ソトがトレードされたように、大谷もトレードされるんじゃないかな。
アストロズが再建前に取り壊されたのは、それが大きな理由だ。
新しいオーナーが新環境を作りやすいように、給与負担を減らしたんだ。

新しいオーナーが、翔平のいないエンゼルスを買うなんてバカみたいじゃないか。
翔平との契約を延長して、彼を中心に据えた適切なチームが作られることを祈るよ。

今自分の住んでるところは夜中の三時だ……こんなニュースを知って今からどうやって寝れば良いんだ。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wvu67d/digiovanna_angels_announce_that_they_have/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wvuie3/jeff_passan_the_fallout_from_arte_moreno_selling/

Related Articles

4,322 Comments

  1. [url=https://itretinoin.online/]where can i buy tretinoin over the counter[/url]

  2. [url=https://finasterideff.online/]best price for propecia 5mg online no prescription[/url]

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button