アニメ海外の反応

異世界おじさん11話-海外の反応『アリシアはすっごいかわいい。彼女の性格が大好き』

確信した。アリシアこそベストガールだ。

↑彼女のことを、マジで好きになりつつある。
ツンデレエルフには悪いけど!

最終回近くになって、ようやっとベストガールが見つかった。
でも観続けた甲斐はあったよ。

異世界おじさん11話 胸の大きいアリシア

↑エルフはまだ僕のベストガールだけど、あの豊満さは予想外だった……

アリシアはすっごいかわいい。
彼女の性格が大好きです。

アリシア、ステータス的には結構タイプなんだけど、
エルフ(ツンデレ/サイコパス)やメイベル(ニート/鬱)みたいな、ギャグキャラとしての存在感はまだまだかな。

アリシアに関しては、おじさんが全部ボケをやってる感じだ。
引き続き頑張ってほしい(笑

おじさんはアリシアと同い年どころか、厳密には2ヶ月年下だったw
精神的ダメージを負ってそう。

しかし、あんな暗い過去を持ってるとは思わなかった。記憶が戻ることはあるんだろうか。
おじさんは時々言動がガサツになるねw

異世界おじさん アリシアの記憶

アリシアが持ってたボロボロの紙きれ
ここには「大好きなア – お姉ちゃん 10さい おめでと …より」と書かれている。

彼女は10歳で、妹がいて、名前がアで始まることだけはわかっていた。
そこからアリシアって名付けられたのかな。

おじさんが最終的に、タイムトラベルの魔法を覚えないことを願う…PLEASE STOP!!

異世界おじさん11話 スナイピングするエルフ

スナイパーエルフ

誰かエルフみたいに、僕を撃ち抜いてくれる女の子はいませんか。

エルフはおじさんがお風呂に入ってる間、ずっとスコープで覗いてたんだろうかw

↑ピーピングエルフがスナイパーエルフへ…

ああ…かわいそうなアリシア。今回はエルフに負けたかもしれないけど、次は頑張ってほしい。

そしてエルフはストーカーとして、ずっとオークの顔をスコープで覗いていた…大好きだ。

時間はかかったけど、ようやく見れた!
あと2話あるんだね。正直、異世界転生モノでは一番面白く見ることができた作品だ。

このシリーズには色々問題があったけど、
少なくとも今は見ることができてるわけだから、うまく2期につながってくれるよう期待したい。

異世界おじさん11話 アリシア かわいい

ベストガール候補にアリシアが名乗り出た!
この番組のヒロインは3人とも素敵で、メイベルやアリシアもとても良いんだけど、
やはりツンデレエルフを超えるのは難しいかな。

↑ベストガールはおじさんだよ!

エルフが、ずっとおじさんをスコープで眺めていたのが気に入ったwバレないと思ってたのにw

おじさんがこんなハーレムを作っていただなんて……ぜひこの3人には日本に来て貰わないと。

あと、記憶を消すのをやめてくれたのは素直に嬉しい。

ハーレムアニメを楽しめるとは思ってなかったけど、この番組だけは別です。

実はおじさんはすごく格好いい人。私が異世界転生させられたらハーレムに入るかもしれません。

※海外配信の問題等があり、反応少なめですすいません。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/znp4td/isekai_ojisan_episode_11_discussion/

異世界おじさん11話

ひたすらにアリシアが可愛い回。実際可愛かった

User Rating: Be the first one !

26 Comments

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button