アニメ海外の反応

『はやくツンデレちゃんが来てほしい』異世界おじさん1話 海外の反応

https://www.youtube.com/watch?v=SyhGpeaYr_Y
動画版

このシリーズがセガのライセンスを受けてるのは素晴らしいことだ!
さすがNETFLIX。

↑セガのスタッフが原作を気に入って、上層部へ働きかけてアニメ化のスポンサーになったという逸話がある。
実際、公式サイトの下部にはSEGAの著作権表記もある。

https://www.youtube.com/watch?v=wmk7m1HTkU4

OPと元ネタの比較

↑ああ、元ネタがあったのか。興味深いな

↑ガーディアンヒーローズを見逃したのはなぜだ?!
あのゲームは最高だった!

漫画家がセガファンで、セガもこの番組の一部を支援しているらしい。
だからライセンスに基づいたオマージュができるらしい

ドリームキャストはなぜかプレステ2に負けたんだよな。
ドリームキャストにはアンチエイリアス機能があって、ゲームの見た目もずっとよかったのに。
不思議なことだ。

”醜い”というのは、それだけでハードモードなんだよなあ…

↑おじさんは”イセカイされる”典型的な主人公の見た目をしているな。
いや、結構フツメンなんだけど…周りの顔面偏差値が高すぎる

↑自分も若い頃は典型的な”イセカイ”の主人公だった。
いじめのストレスで。

ツンデレを捨てたのは、彼女がおじさんを侮辱し続けたからだなw

↑私も同じことをしただろう。
現実では有害でしかない

↑アニメは映像媒体だからツンデレに見えやすいけど、リアルだとそうもいかないから困る

↑彼女はどうにかしておじさんの世界に来るような気がする

エルフちゃんはただのツンデレじゃない、これこそ高度なツンデレというべきだろう!

↑エルフちゃんにはおじさんの世界まで追いかけてほしい

↑まあOPからしてそうなるだろうけど

おじさんがツンデレ概念を知らないのは最高に笑えるw

↑笑える?
私が見た中で最も悲しいものの一つかもしれない

↑このまま終わったら悲劇でしかないけど、
OPを見るに、現実へエルフの女性がくることになりそうなので、おじさんは決して安らぎを得ることはないだろう。
きっと「ツンデレ」とはなにか、という教育を受けることになりそうだ

↑ああ、はやくおじさんがツンデレに説教されるところをみたいものだ

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/vsrtc3/isekai_ojisan_episode_1_discussion/

Back to top button