アニメ海外の反応

異世界おじさん9話-海外の反応『ツンデレさんがボケをかますようになった。さすがベストガール』

※NETFLIX等の関係で、海外での配信が遅れています…。

今シーズン最高の作品が帰ってきた。

このアニメは、全てのシーンで感動を与えてくれる。

ゲーム機が壊れたときのおじさんの顔とか、
ラプトルや魚の頭とか、おじさんが平和的な愛で悪党に対処したところとか、
おじさんの匂いとか、一ヶ月間お風呂に入ってないエルフとか、窓開けただけで滅亡する人類とか、赤外線ポートとかw

完璧すぎるよ。

↑この作品はとてもユニークで大好きだ。
おじさんの冒険が好きなのももちろんだけど、日常を切り取ったシーンとか、
彼らが巻き起こすドタバタも、この作品を本当に輝かせていると思う。

ここ数話のアクションシーンを見ていると、なぜ延期する必要があったかわかるな…

↑アクションの密度も高くて、まったく手を抜いてないよね。

異世界おじさん、ゲーム機が壊れてパニックを起こす

おじさんは戦闘になっても冷静なのに、
セガのゲーム機が壊れるとパニックを起こすw

こうして秘密結社ブランケットは、影響力を更に広げていくんだ。

牛の頭(500万円)
魚の頭(無料)

命の価値は平等ということか…

正直、恐竜化シーンで1話見たいところだった。
かなり楽しそうだったね。

恐竜になって数日後、また変身したくてたまらない様子も素敵だった。
そして、『一ヶ月間お風呂にはいってないエルフ』を見たおじさんの表情は、金メダルだ。

一ヶ月間オフロに入っていないエルフを見るおじさんの顔

この回では、二人のおバカに対する藤宮の大変さが伝わってきたよ(笑)

ツンデレさんは指輪を取り戻せたんだな。
ツンデレさんがいるといつもエピソードがよくなるね。
二人の甘い時間はほんの一瞬だけど、いつも私達を楽しませてくれる。

↑ツンデレさんがボケをかますようになった。
さすがベストガール。

他のヒロイン達はいつもどってくるのかな?

エルフが戻ってきてくれて本当に良かった。
彼女は最高だ。最後の瞬間も可愛かった。

この番組は、女性の描写がすごくいいな。

ところで、今まで光や闇の精霊を使って、おじさんが対価を払ったことあったっけ?

↑おじさんは牢屋に居た時、「光」を「とても美しい」と褒めた。
だから力をもらったんだろう。

OMG。
エルフちゃんはハッピーエンドを迎えてほしい。

↑本当に素晴らしい女性だ。
おじさんが返ってくる時、彼女を置いていってしまった事実が、
この作品をほろ苦いものとしている。

Cパートでも笑ったw
後先考えずに、女の子へ失礼なことをするのが好きだ。

今回は『ベストガール』エルフも最高だった。
でも悲しいことに、この番組はもうすぐ終わってしまうんだ……

↑悲鳴が一番好きだ。
すごくリアルだった。

メイベルのキュートな表情に元気をもらった。

寄生虫シーン、おじさんの声優は見事だったね。
比較的単純なコメディを、すごく面白いシーンに仕立て上げていると思う。

そういえば、3つ目の指輪の持ち主が明らかになったから、
EDに彼も追加されたね!

(※嘘です)

↑本当かと思ってED見に行ってしまった。
がっかりだよ!

↑もし本当にそんなEDだったら、超面白かったのに。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/zbjkyb/isekai_ojisan_episode_9_discussion/

異世界おじさん9話

みんなお待ちかね、エルフが帰ってきた!!!

User Rating: Be the first one !

25 Comments

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button