アニメ海外の反応

異世界おじさん4話-海外の反応 『本当に「ピンチをチャンスに変えた」のはツンデレエルフだったね』

https://www.youtube.com/watch?v=yYPmYNdo5IA
動画版

今日は水曜日だ!!今シーズン最高の番組がやってきたよ!

↑来週・再来週の水曜日は、すごく試練になりそうだ…

幸い、水曜には他のアニメもあるので、少しは助かっている。

※コロナの関係で、「異世界おじさん」は来週・再来週が再放送になります。

このアニメには、絶対2期をやってほしい。
今季アニメの中で、一番「異世界おじさん」が楽しいよ。

たかふみの記憶シーン、
「ゼロの使い魔」読んでるなwフフフ

「ゼロの使い魔」とは、センスがいいな。

藤宮は、おじさんが異世界帰りで、魔法を使っているという現実をどうやって受け入れたんだろう?

↑先週のラストで、エルフがおじさんに戻ったのを見たからかな。
でもたしかに、サラッと流すのは変な感じもする。

哀れな藤宮…ツンデレエルフがおじさんを攻略できないように、彼女もたかふみの攻略に苦戦しているようだ。

↑難易度の高さは一族共通だな

↑面白いことに、彼らは互いの恋愛関係には十分気づけているのに、自分の問題については一切気づいていない。

ぷよぷよの戦略本だけで、人はここまで賢くなれるのか…

↑昔から言われていることだ。「セガは任天堂にできないことをする」

エルフの不幸を笑うのはすごくつらいw
彼女の怒りは苦しみはリアルなんだけど、すごく面白く表現されてるから、つい笑ってしまう。

↑”鈍感”は彼らの宿命だ

↑エルフちゃんは今まで見た中で、一番可愛いツンデレだ。
可哀想になるぐらいだ…。
頼むからハッピーエンドにしてくれ…頼むから。

このアニメは、他のアニメとファンサービスシーンが一味ちがうね。
そしてなぜこのアニメの男キャラ達は、あんなに鈍感なんだろう…見ていて痛々しい!でもそれが面白いTT

↑もし男キャラ達が鈍感じゃなかったら、それぞれ嫁を見つけてアニメが3話で終わってしまうよ。

↑おじさんは、17年間異世界でオーク扱いされたことにより、極端に自尊心が低くなってしまったんだろう。
たかふみは…そのうち説明されるよ。

↑20歳の男に会ったことがあるか?
実際の所、彼らはフラグをつかむのがすごく苦手だ。
互いのツンデレ具合は見えてるのに、自分のツンデレは見えない状況、これこそこのシリーズで一番リアルなところだと思うよ。

エンディング後のCパートは必見だ!

まさかこの世界に、同人誌みたいな媚薬ダンジョンがあるとは思いもしなかった(笑)

本当に「ピンチをチャンスに変えた」のはツンデレエルフだったねw

↑そう、まったくもってそうなんだ。
解毒剤がなんだったのか。かなり心当たりがあるんだが…HAHAHA。

↑ちなみにアニメじゃ省かれているけど、
原作だと、おじさんが目覚めた後「減るもんでもないだろうに、やっぱりケチなやつだな…」ってエルフがつぶやいてる。

藤宮が毒を欲しがってるのワロタw

この番組で一番苦しんでいるキャラ、おじさん・エルフ・藤宮で順番をつけられない…。
本当に悲劇的なアニメだ。メイドインアビスよりもね!

↑エルフだな、間違いなく。
藤宮は、まだ10年ぐらいしか苦しんでないだろう

↑しかもエルフは不老不死だ…。
オークと一緒になれたかもしれない、と感じながら、彼女は永遠に苦しみ続けるかもしれない。

あのエルフの娘は可愛そうだ。
おじさんにはなんとか彼女と再会してほしい。
そして甥っ子も藤宮を幸せにして欲しい。(彼女はきっとふさわしい)

↑一番苦しいのは私達視聴者かもしれません。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/w9ghou/isekai_ojisan_episode_4_discussion/

36 Comments

  1. Thank you for sharing excellent informations. Your website is so cool. I’m impressed by the details that you have on this site. It reveals how nicely you perceive this subject. Bookmarked this website page, will come back for more articles. You, my pal, ROCK! I found just the information I already searched everywhere and simply couldn’t come across. What an ideal web site.

    https://youtu.be/dq6wELwL3E0

  2. Thank you, I havbe just been searching for ino abouyt this subjecxt for a
    long time aand yours is thhe ggreatest I have came upoon sso far.

    But, what in regards too the bottom line? Arre you certain iin regads too tthe supply?

    my blog post; 5aaef50f-b2c7-4789-9911-0b99b98ee537

  3. Hi there, just bcame aware oof your blig througgh Google, and ffound that it’s
    really informative. I am going to watch ouut ffor brussels.
    I’ll be grateful if yoou contyinue this in future.

    Many people will bbe benefitd from yoour writing.

    Cheers!

    Here is mmy blog; GRANDE BUNDA! – dev.xxxcrunch.com,

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button