アニメ海外の反応

異世界おじさん7話-海外の反応 『ソニックが出てくるかと思ったら、文字通りでかいハリネズミが出てきたのは笑ったw』

(11/26 本当は8話をお送りしたかったところですが、変則的なスケジュールのため海外での配信が遅れているようです…明日放送されるとの情報もあるので、上がり次第UPします)

(11/28 UPしました!

守りたい笑顔

↑こっちもな

↑やめてくれHAHAHA

エルフは拘束嬉しそうにしてたな(笑)

おじさんは顔のせいで、いつもトラブルに巻き込まれるのが可愛そう。

ゴブリンの大群におじさんの秘技が効かず、そのまま山を砕いたのは笑えたw

人間を苦しめるのが好きな巨大ハリネズミw

おじさんは、時には暴力が唯一の解決策であることに気づいた

ハリネズミシーンはまさしく傑作だった。
あの大きなヘドバンが可愛い。

……今日、飼ってるハリネズミのケージを掃除したばっかりだったんだよね。
終わり方は予想外だった……なぜハリネズミなのか。

↑ソニックが出てくるかと思ったら、文字通りでかいハリネズミが出てきたのは笑ったw

↑私が一番わらったのは、おじさんとハリネズミが理解しあえるのかと思ったのに、
巨大ハリネズミが本当にサイコパスだったことだw

字幕で「メガドライブ」が「ジェネシス」になっていたのはなぜ?
アメリカ的な都合?

↑そう、アメリカが理由だ。メガドラはジェネシスと呼ばれていた。
なぜ字幕で名前を変更したのかはわからないけど。

↑英語字幕はアメリカターゲットだろうし、「ジェネシス」のほうが通りが良いんだろう。
まあ理解できる範疇だよ。

↑Netflixはアメリカの会社だからね。
他の市場にもサービスを提供しているけど、迷ったらまずアメリカをターゲットにするだろう。

若い頃の弟はとてもかわいかったようだな…
彼の将来が心配だ。

彼はたかふみが藤宮に想いを寄せるきっかけになったな!
たかふみは初めて自分の気持ちに気づいた気がする。

そしてエルフに会えないことをなつかしむおじさん。
濃い二人がようやく真実に気づいたんだ。

なるほど、あの回想シーンを観るに、
たかふみが守ろうとした時から、藤宮はより女の子らしくなっていくんですね。
彼女がどんなふうに変化していったか、なんとなく想像できる。

藤宮の存在がこのアニメを支えているな。
彼女とたかふみの仲は親密になってきた。

↑たかふみもヤンデレになってきたw

アニメで超フケ顔の男が、実は若かったというのは初めてじゃない。

↑ヨーロッパ人だから「小学4年」ってのがわからないんだけど、彼は何歳なの?

↑9-10歳

↑OMG、予想以上にひどくて笑ったw

笑)あれが藤宮の弟だなんてw完全に誤解してたよ。
でも藤宮の若い頃と同じ、グレムリンみたいな顔をしている。まさか小学4年生だとは思わなかったけど!

あとはエルフが日本にくる日を待ち望んでる…お願いします。

どうやら、制作スタッフの間でコロナが流行ったため、残りのシーズンは延期されるらしい…。

↑え!!!!!!!!!!?
信じられない…今シーズンお気に入りのアニメなのに。

↑それだけじゃないみたいだけどね……

↑そんな残念なことに…。しかもネトフリのせいで更に1週間遅延する。
でも私達にできることは何もない。
スタジオのスタッフには元気でいてほしいし、健康を第一にしてくれると嬉しい。

↑全然気にしてないよ。
このまま終わってしまうよりは、遅れてでも見られるほうが良い。私は物事を長く楽しむのが大好きなの

↑楽観的に考えれば、86みたいにクオリティの高いものを観ることができれば素晴らしいものになる。

↑同意します!
セガおじさんの一瞬一瞬が愛おしいです。
好きなだけ時間をかけてください。私は待ってます。

参照:https://www.reddit.com/comments/x3oqf3

79 Comments

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button