スポーツ海外の反応野球

大谷選手、21号ソロホームランで先制!エンゼルスを救えるか?【海外の反応】

https://www.youtube.com/watch?v=tf-AKTGj6RA
動画版
https://twitter.com/AnaheimSports1/status/1552094266926645249?s=20&t=VVq3ImROk9DX3NlEA8A_kA

Yay

YES SHOOOOO!!!!!!

OhTANISAN!!!!!!!

OTOSAN!!!!!!!!

悲鳴を上げたせいで愛犬を怖がらせてしまったw

↑HAHAHAw
わんこが可愛そうだなw

今朝、大谷がホームランを打つって言ってた人いるか?
俺だよ!!打ったよ!!!

↑ここにもいるよ!!!

↑良い判断だ。
エンゼルスは勝てるかな?

↑ごめん、ちょっと聞こえなかった?何?優勝?

またもやソロホームラン
誰か塁に出ればよかったのに…でも頑張れエンゼルス!

翔平はホッとした顔をしていた🤣

キレた大谷はすごいww

ありがとう!うつ病を治すために大谷のホームランが必要だったんです!

大谷選手はいつも野獣のようだ。
闘争心がある。私はこの男が大好きだ!!

審判にキレてるときの大谷は、いつも最高の大谷

↑そうだったのかw
今巻き戻したら、塁を回ってる間ずっと首を横に振ってた。

大谷翔平”ワンマン”チーム…

大谷に笑顔がなかった…
エンゼルスは彼から幸せを奪っているのでは?

↑まあまだ試合序盤だし、エンゼルスにとって1点じゃまず足らないわけですからね。
彼はただゲームに集中しているんだよ。冷静だ。

↑彼はとても幸せそうだったよ。
貴方は深読みしすぎです。

今テレビをつけて1-0になってるのを見たよ。
大谷の本塁打だと確信した。

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/w8v7xc/726_angels_royals_game_thread/

Related Articles

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button