アニメ海外の反応

【海外の反応】転生王女と天才令嬢の魔法革命 1話 『美術、脚本、音楽、どれも素晴らしい出来だ! 抱えていた不安はどれも砕け散ったよ』

アニメじゃなく映画のフォーマットで作られたように見える。(うまく言えないけど)

ぜひストーリーにふさわしいクオリティを、キープしてほしい。
原作もコミカライズもすごく良いんだ。

こんな良い出来だなんて、予想してなかったよ!
素晴らしいストーリー、楽しそうな主人公(千束に雰囲気が似てるね)、今後にすごく期待が持てるね。

タイトルを見た時点ではありきたりなアニメかと思っていたけど、そんなことはなかった。
ぜひこのクオリティを維持してほしい。

演出がとてもよかったです。
しかし、このぐらいのクオリティでやってもらわないと、原作のクオリティに合わないね。

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1話 箒で飛ぶアニスフィア

箒で飛ぶシーンのアニメーションは、期待を上回るものだった。1話でここまで頑張ってくれるなんて予想外だよ。

ユフィリアの身になってみると、すごい展開だなw
・フィアンセから婚約破棄された
・フィアンセはあなたの陰謀だと思っている
・フィアンセの妹が押しかけてきて、いきなり自分を連れ出し、結婚を申し込む

↑わずか数分で起きた出来事

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1話 婚約破棄されたユフィリア

↑まって!彼女はまだ結婚を申し込んでないよ。

↑彼女は今、両親にユフィリアとの結婚を認めてもらうよう頼みに行くところだ。

クラッシュパーティ(卒業パーティの英語)を文字通りクラッシュしたな。

↑背骨がクラッシュしなかったか心配。

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1話 屋敷につっこむアニス

このアニメはガチ百合なの?それとも百合っぽいただの友達?

↑今のところ、「わたなれ」「私の推しは悪役令嬢。」と並んで三大百合ノベルと言われているよ。

↑本当の百合。
これは最近書かれた、良質な百合ノベルの一つです。

1話を見ただけでアニスが好きになった!
でも彼女の弟はとんでもないやつだ。

プレ放送をすでに見ていたけど、ルックスの良さ・テンポの良さに惚れ込んでしまったんだ。

だから…早く2話をくれ!!!待てないよ!!!!

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1話 子供の頃のユフィ

アニメしか見ていませんが、予想以上に良かったです!

ユフィは子供の頃、笑顔の素敵な少女だったのに、
後半では疲れ切った独身女性みたいな顔をしていた…一体何があったの…
破天荒な王女様の手で、彼女の人生が明るくなってくれるといいな。

漫画の読者だったんだけど、1話を見るのをとても楽しみにしてた。
期待を裏切らない出来でした。

全体的に絵が素敵。トップレベルのアニメーション、とまでは言わないけど、楽しむには十分な出来です。
アニスの声は完璧だ。

今季私が絶対に観ると決めた唯一のアニメ。来週が待ち遠しいです。

百合を抜きにしても、これはすごくいい話なんです。
百合だからといって避けないでほしい。

百合ファンにとっては、今まで読んだ百合ラノベの中で、最高の作品だと思います。

1話で、キャラの紹介を非常にうまくやったと思う。
このエピソードだけで、ほとんどのキャラがどういう人物か知ることができた。(レイニを除く)

1話にはすごく満足しています。続きにも希望が持てます。ぜひ皆にも見てほしい。

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1話 アニスとイリア

予告編を見たときは、アニメーション大丈夫かな?と心配だった。
しかし1話はまったく問題なく、素晴らしいものに見えたよ。
このままのクオリティを維持してほしい。

↑私もちょっと半信半疑でした。
予告にあったアニスが狼を倒すシーンは、「OPだから気合が入ってるんだろう」と思っていました。
本編映像でしたね。

お姫様がメチャクチャで大好き!

↑彼女は千束の生まれ変わりだ

↑千束は心臓を失ってここに転生したのか……

素晴らしい1話でしたね。
声優さんもいいし、アニメーションも(素人の私がみても)素晴らしかった。
アニスフィアは漫画と同じく陽気でカオスだし、もう来週が楽しみです!

いやー1話目からこんなに好きになるとは思わなかったよ、このアニメ。
最初の数分で一気に興味が湧いた。これからもっと楽しいことが待っていそうなストーリーだ。
主人公が「略奪姫」の称号を背負って、弟の婚約者を奪いに行くところが素晴らしいです。彼女の行動力がたまらない!

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1話 ユフィに手を差し伸べるアニス

なんて楽しいスタートなんだ。
今シーズン見た1話(そんなに多くないけど)の中で、ダントツの出来だった。

アニスは素敵で、今シーズンのベストガールに早くも選ばれたけど、
ユフィ・ティルティも気に入りました。

もし残りのエピソードもこのクオリティで出してくれるなら、きっと覇権アニメの一つになることでしょう。

やっと百合作品のアニメ化が実現しましたね。
見た目も音楽も最高です。アニスは私が想像していた通りの女性でした。
彼女の言う通り、ユフィとの飛行も最高にロマンチックだった。

百合の年、驚きのスタート!

「百合が流行っている」という人は、本当のトレンドを見逃している。

…新鮮な内蔵を愛する美少女

↑いい傾向だ。

リコリコ・水星ときて、今季はこれ。
来季もこの調子で百合アニメが続いてくれたら良いな。

↑「私の百合はお仕事です」「BIRDIE WING2期」「水星の魔女2期」が春に一斉放送されるよ!

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1話 戦うアニス

そう、オープニングシーンというのはこうやってやるんだよ!
あれを担当した人は、演出をよく理解している人だと思う。

この作品をずっと追ってきたんだけど、彼女たちが動いているのを観るのはとても誇らしい瞬間だった。
(アニメ化発表の時に、勢い余って負ったむちうち症はまだ治ってない)

美術、脚本、音楽、どれも素晴らしい出来だ!
抱えていた不安はどれも砕け散ったよ。

来週が楽しみです。オープニングが観たい!

いつもの転生モノかと思っていたので、1話の素晴らしさに驚いている。
これを手にして本当によかったよ。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1036sgs/tensei_oujo_to_tensai_reijou_no_mahou_kakumei_the/

39 Comments

  1. Hey! This post couldn’t be written any better! Reading this post reminds me of my good old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this page to him. Fairly certain he will have a good read. Many thanks for sharing!

    https://youtu.be/fHz7ldxNkkk

  2. I’ve been exploring for a bit for any high quality articles or blog posts on this sort of house . Exploring in Yahoo I finally stumbled upon this web site. Studying this information So i am happy to show that I have an incredibly just right uncanny feeling I discovered just what I needed. I most surely will make sure to do not put out of your mind this website and provides it a glance regularly.

    https://www.microsys2000.com/utensilios-de-peinado/598976-rowenta-sf4621f0-express-shine-sf4621-plancha-de-pelo-caliente-negro-plata-3121040085868.html

  3. I was curious if you ever considered changing the page layout of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or two images. Maybe you could space it out better?

    https://www.tpainformatica.com/pantallas-para-pc/322489-lg-49wq95c-w-49wq95c-w-led-display-124-5-cm-49-5120-x-1440-pixeles-ultrawide-dual-quad-hd-pla-0195174035139.html

  4. Hey! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us beneficial information to work on. You have done a wonderful job!

    http://www.tlovertonet.com/

  5. This blog is definitely rather handy since I’m at the moment creating an internet floral website – although I am only starting out therefore it’s really fairly small, nothing like this site. Can link to a few of the posts here as they are quite. Thanks much. Zoey Olsen

    https://www.zoritolerimol.com

  6. I have rrad so many articles or reviews concerning the bloggter
    lovers exceppt this paragraph iss actually a nice paragraph, keep iit up.

    Feell free to sirf tto myy web-site; Oralsex medmiun granne Svensk – roloflix.com,

  7. Hi there, Ichyeck your new stuff on a regular basis. Your humoristic style
    is witty, keeep oing what you’re doing!

    Also viit mmy wweb blog … Swallowing 2 Loads in Public Carr Parrk (Viola)

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button