スポーツ海外の反応野球

エンゼルス、あまりにひどいプレイで大谷の投球を無に帰す。『史上最悪な10分間だった』【海外の反応】

16日(現地時間15日)、エンゼルスはマリナーズと本拠地で戦い、大谷翔平選手が投手として先発しました。 8回まで2-2と接戦だった試合は、9回に突如エンゼルスのひどいプレイで豹変。

悪送球からの併殺打失敗、本塁送球の後逸や判断ミス等が重なり、最終的に2-6でエンゼルスは破れました。

ここ数試合はエンゼルスもいい試合を行っており、ファンもようやく期待できるのかと安堵した最中のこの崩壊。 多くのエンゼルスファンは怒り心頭のようです。

動画版

長いことエンゼルスのファンだけど、
あの9回は今まで見たエンゼルスの野球の中でも、最悪な10分間だったと思う。

恥ずかしながら、初めて帽子を床に投げ捨てたよ。
一塁側からずっと声援を送ってたけど、私の役目は終わったかもしれない……

↑自分も三塁側にいたけど、初めて帽子を投げました。
あれは……本当にひどかった。
軽くしか野球を知らない彼女にも、「ホームを誰もカバーしないのは、少年野球レベルのひどさだ」と言っていた。

なんでダブルプレーに取らなかったんだ…理解できない。

↑私も同じことを言ったわ。そうすればギリギリまだチャンスはあった。

私たちは9回の途中で帰りました。最後の3アウトを見る意味はなかった。

ひどい少年野球のチームだな…

↑私がいた少年野球のチームでも、1イニングであれだけの致命的なミスを起こすことはなかったよ。

ネヴィンは来年の監督にはなれないなこりゃ

↑来年…?もう来週からいなくていいよ

↑マドンを追放したように、今すぐ彼を追い出そう。

今シーズンはもう見るの辞めるわ。ク○ったれ

↑皆そう言うけど、結局もどってくるんだよね。

…つらいけどね。

↑残念ながらそのとおりだ。

メジャーリーグのキャッチャーだぞ!?
なんであんなプレイができるんだよ。

ループを9回まで起用し続けたのは、ゴミのような選択だった。
ダガーとアデルを入れ替えなかったのも、ゴミのような選択だった。

正直な所、この試合の後にネヴィンが解雇されることを祈ってる。

右打者5連発\(^o^)/

↑ループ、4ヶ月前からずっと調子良かったのに……
この1週間で何があったんだろう?

エンゼルスは、今シーズンがすでに終了したことを皆にわからせたかったんだよ。

勝負に負けることはある。
でもこんな負け方はない。ひどい苦痛を感じた。

9回にリモコンをテレビに投げつけそうになったよ。

大谷は今夜から、シンカーを投げ始めていたね。
6球しか確認してないけど、明らかにすばらしい2シームの特徴を持っている。

彼が4シームの代わりとして、このシンカーを投げ続けるかはわからないけど、
今後の何試合か試してみるのかもしれない。

大谷がいずれ決断を下す時、今日みたいな試合を思い出すんだろうな。

↑もうすでに決断したと思うよ。確実に去っていくよ。

大谷がこんなひどいチームでプレイすることを、喜んで選ぶわけ無いだろう。

大谷がこのチームから去るまで待てないよ。

とりあえずヤバイ問題を無視して…
よく出来た試合だったと思う。9回まではずっと2-2。大谷はベストな状態じゃなかったけど、しっかり仕事を果たした。
打撃はまたちょっと死んでたけど、ネヴィンがいいタイミングで代打を送らなかったせいだと思う。

醜いことは忘れるようにしよう……明日の試合が始まるまで、twitterや掲示板を閉じよう。

↑君の姿勢には好感を覚えるよ。

↑ありがとう。少しでもポジティブなコメントを見たかった。

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/wpleqf/post_game_thread_angels_defeated_by_mariners/

Related Articles

One Comment

  1. This is very interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your great post. Also, I have shared your web site in my social networks!

    https://youtu.be/YD6jz7bLDwk

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button