Vチューバー海外の反応音楽

「フォニイ / 星街すいせい」海外の反応『彼女はすごくいい声を持っているね。そして曲もいい』

今まで聞いた中で最高のカバー曲です

彼女のアクセントが好き

彼女はすごくいい声を持っているね。そして曲もいい

帰りのドライブで30分リピートし続けました。でも全く飽きないの

すいせいは少し怖いキャラだけど、声はとても落ち着いていて気持ち良い

私はこの歌がとても好きで、1年中聴いています。

すいせいさんの声がとても自然に聞こえます。この曲は聴いててとても楽しい。

すいせいのカバーが素敵なところは、自分の声に合うようしっかりアレンジするところ

↑すいせいは自分の声をよく知ってる。それが曲を素晴らしくしてるんだ。

あなたの声は落ち着いていてとても素敵!

2700万再生おめでとう!

美しいカバー、そしてあなたの声は信じられない程甘いです。

とても印象的です。彼女はまるで自分の曲を歌うようにカバーするよね。
オリジナルと言われても信じるかも

彼女の歌い方で本当に感心することは、彼女がきちんと「音楽を作る」こと。
”正しい音符”で歌うだけじゃなく、音質・音の変化・アーティキュレーションの全てを駆使することで、歌以上のものを作ってるんです。

↑すーちゃんが歌うとき、いつも彼女の気持ちを感じます。

神。特に最後の30秒は本当に素敵。

この曲を今まで何回聴いたか記録をみたい。この曲から始まって、他の曲を何曲か聴いた後、またこの曲にもどってくるのが毎日の流れ。

すいせいの素晴らしさはもちろんだけど、ミュージックビデオのアートスタイルと編集が、いかにすごいかについても語ってほしい。
この作品に取り組んだ全ての人がとてもクール。

すいせいが夢を諦めなかったことを、とても嬉しく思います。
彼女の歌声がない世界は想像できません!

参照:

フォニイ / 星街すいせい

素晴らしい歌唱力。カバーとは思えないほど自分のものにしている。

User Rating: Be the first one !
Back to top button