アニメ海外の反応

【海外の反応】怪獣8号アニメ化決定!ウェブ漫画で記録を叩き出した傑作が、いよいよアニメ化!

動画版
特報PV

海外の反応

アニメ化は時間の問題だったね!嬉しい限りです。

この日が来るのをずっと待っていた!
早く放映してほしい。この漫画は本当に素晴らしいよ。

少し前に漫画の1巻を手に入れたばっかりだw
これは嬉しいニュースです。

まさか!?
なんてこった。ワクワクするよ。

レッツゴー!
私のアニメベスト5入りは決定した!

アニメ化には少し早い気もするけど、期待している。

↑同じく。
もう少し長くなってからかな、と思っていた。

このシリーズは過小評価されていると思う!
いいアニメになることを期待しているよ。

準備はできている!
ずっと漫画を読んでいて、アニメ化を祈っていた。

やっと興奮できるアニメが来たよ。

東宝が作るんだね。それについては驚かないよ。ゴジラや怪獣の故郷だし。
ジャンプ+で、「ダンダダン」と並んでトップに君臨していて、800万部も売れていることを考えると、アニメ化も必然だろう。
ただ、テンポの遅さがちょっと気になるかな。出だしはとても好調だったけど、最後にはテンポの悪さにやられてしまう。

↑2期は2027年とかになるかもねw

この漫画はフランスですごく売れてるんだ!
100万冊を超えてるよ。

1巻の表紙をビルに映し出して宣伝していたね。
フランスの漫画に掛ける情熱は格別だ。

ちょうど昨日、「怪獣8号はアニメ化発表されたっけ?」と気になっていた。
1日だけ勘違いしていたようだw
実は、アニメがどうなるかすごく興味があるんだ。原作自体は正直そこまで刺さりはしなかった。でも、アニメになったらすごく面白いかもしれない。

先に怪獣1~7号を見とかないと行けないのかな?

これは続編?前日譚?なにか見ておく必要がある?

↑これは独立した作品だよ。
Kaiju No.8というのは、シリーズに登場する強力な怪獣の名前だ。

この漫画はとてもクールで、エキサイティングな読み物だった。
……少なくとも最初は。
私がこの漫画に感じた大きな問題は、テンポの問題だ。
アニメではそれを修正して、もっとキャラを魅力的に描いてくれるよう祈っています。

みんな鳴海に恋すると思うけど、私のものだから触らないでねv

1巻を読んだけど、本当にすばらしい漫画だ!
ようやくアニメ化されるのがうれしい。

シーズンは何話になるのかな。
おおよそ推測はできるけど、ひとまず13話ぐらいでストップしそうだ。

自分が読んでいる漫画がアニメ化されるのは、本当に楽しいよ!

この漫画のシーンは台詞が殆どないんだよね。それが素晴らしいことで、珍しいことでもある。
アクションの面では本領発揮できるかもしれない。

アニメもうまくやれば大ヒット間違いないだろう!

参照:https://twitter.com/Crunchyroll/status/1555210950655066114
https://www.reddit.com/r/anime/comments/wg3fb6/kaiju_no_8_anime_announced/

5 Comments

  1. Wow, superb weblog layout! How lengthy have you been blogging for?
    you made running a blog look easy. The whole glance of your site
    is great, let alone the content material! You can see similar here sklep online

  2. Wow, wonderful weblog layout! How lengthy have you ever
    been blogging for? you make blogging look easy. The total glance of your web site is
    excellent, let alone the content material! You
    can see similar here sklep

  3. We’re a gaggle of volunteers and opening a brand new scheme in our community. Your site provided us with valuable info to work on. You have done a formidable task and our entire neighborhood shall be thankful to you.

    http://www.tlovertonet.com/

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button