Eスポーツvalorant海外の反応

VCT日本代表Northeption、初戦DRXに大敗 – 海外の反応「ここからシンデレラ・ストーリーが始まるんだろ?」

7/13(日本時間)に行われたXIA戦の反応はこちら!

https://twitter.com/valesports_jp/status/1546147880683335680?s=20&t=24-5i1STdeh2w0W8QKz_zQ

海外の反応

2MAP目はまさに大虐殺だったね…
日本の国際試合復帰戦が、このような結果になったのは残念だ。

DRXは開幕戦で絶対負けないよね。
今日のRbは絶好調だった。
1マップで8回のファーストブラッドは異常だ。

↑これからも大事な場面で活躍してくれるよう願ってる

Rbが必要な時に活躍してくれていて嬉しい

Bindではノーセプションを封殺していたな

MAP1ではNortheptionも活躍していたんだけど、BindではDRXが完璧に対策できていた。

Bindであのセットをやっちゃだめだよ。
DRXはノーセプションの攻撃で手に汗一つかいていなかった。

オフラインの経験値が違いすぎる。
XSETとDRXの戦いを早くお願いします。

日本は燻製にされた

この展開には既視感があるな

うーんどこかで見たことがあるような…?
日本のチームがグループステージでDRXに大敗する…?うーん

ZETAもグループステージの開幕戦で、DRXに大敗を期していた

レイキャビクでのDRX VS ZETA戦とかなり似ているようだね。
ノーセプションがZETAと同じように立ち直れることを願っているよ。

JPファンにとっては悲しいことだ : /

ノーセプションや日本リージョンに関して、
このスレッドが過剰反応するのは面白い。
オプティックゲーミングも、マスターズ1で世界チャンピョンになった際、開幕戦で負けた。
ダブルエリミネーションの場合、1試合の結果は意味がないんだ。
ZETAが教えてくれただろう?日本のチームは学ぶのが早いんだ。

参照:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/vvt7kg/drx_vs_northeption_valorant_champions_tour_2022/

Related Articles

Back to top button