スポーツ海外の反応野球

【海外の反応】大谷翔平 8回まで気迫あるピッチングで1失点に抑える。エンゼルスは延長の末なんとか粘りがち!

なんて試合なんだ!!
大谷の活躍、シティ・コネクトユニフォーム、延長戦からのサヨナラ!
まさにパーフェクトだ!!

安全運転で帰れよ!インチキチームめ
最後も負けを誤魔化そうとしただろう。

↑あの顔ねw
キャッチしてないのをわかっていながら必死に格好つけてたけど、バレバレだったね

しかし12回までアストロズを1点に抑えることができたなんて、すごく嬉しいよ。

フレッチャーのダブルプレーは神すぎる。
チームを救ったよ。

今球場にいるんだけど、セーフだったのかアウトだったのか表示が混乱してて、
誰も勝敗を知らない…

↑自分のいるエリアでも、誰も勝ったことを知らなかった。

野球を知らない友達数人と球場にいたんだ。
混雑するから猛ダッシュで球場を出たんだけど、祝杯を上げていいのかわからなかった…

↑選手たちですら、フィールドを走りながら戸惑ってたよ。
まあでも、今日の試合にふさわしい終わり方だったかもしれない。

自分が戦ったわけじゃないのに、ものすごく疲れたよ

わお。
7度ぐらい「負けたな」って思ったけど、なんとか勝ったね。

LTBU!(エンゼルスが勝利した!)
翔平はあと何試合、投手をする予定なんだろう?
残り26イニングで、規定投球回数を満たすはずだけど。

↑シーズン終盤で調整が入らない限り、残り5試合だと思う。

なんて試合だ!文字通り数センチの差で勝利した。

すごい戦いだった。
長かったけど、見る価値があったよ。

何故か強豪に勝っちゃってるし、
このまま行けば残りの試合23勝6敗となって、勝率5割を達成できるかもしれない。
プレーオフはギリギリ逃すけどw

本当に捕ってなかったの?
アプリで動画だけ見たけど、捕ってるようにしか見えなかった。

↑しっかり1バウンドしてたよ。

正直な所、大谷は楽しんだと思う。
簡単な試合じゃなかった。むしろすごく厄介な試合だった。でも勝ったんだ。
7~8回は彼の気迫が伝わってきたね。
彼は間違いなく試されていたけど、大谷はそういう挑戦が結構好きなんじゃないかな。
難易度を、自分の力量よりちょっとだけ上に設定したテレビゲームみたいなものだ。

今日の勝利は、なんか気持ちよくなかった…
いいプレーの結果勝ったというよりは、審判にプレゼントされたような気分だ。

↑よく考えて見るんだ。
私達にとってイマイチな結末だったなら、アストロズファンにとってはもっと悪い結末だっただろう。

↑確かに。それだけで十分だなw

大谷は数日前に、クレイ・ホームズのシンカーを見て、
今日そのまま使ってみたようだ。
やばすぎるだろ……

彼はシレっと160キロ超えシンカーを、投球のレパートリーに加えているんだ。
まるで簡単なことのようにw

↑彼は人間チートコードのようなものだ…

彼はどの試合でも一生懸命に戦ってる。
見ているだけで楽しくなるよ。

MVPになるべきMVPによるMVPパフォーマンス

私の票は大谷に入れるよ。
偉大な打者を見る機会はあっても、大谷のようなプレイヤーを見ることは二度とないだろう。
現代において、同一シーズンに打撃・投手両方で規定回数を満たす選手がいるだろうか!?

8月の月間MVPは間違いない。
そしてもうすぐ2年連続MVPにもなる。彼の活躍を考えれば当然のことだ。

大谷とトラウトがとても可愛そうだ。今夜は81ストライク。111球を投げた。
この2年間でコントロールはとても良くなっている。
もし彼がもっと素晴らしいチームにいたら、20勝はできるかもしれない。
その上で30ホームランも打つんだ。やばいよ。

大谷のサイン交換は、もはやアートパフォーマンス

この顔でエンゼルスの全てを背負ってるんだ…

もし私がエンゼルスのキャッチャーだったら、彼と彼の愛らしい顔に恋をするだろう。

↑キャッチャーでなくとも、恋をするでしょう。

もとい、恋をしました。

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/x5eugl/post_game_thread_light_that_baby_up_angels_defeat/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/x5cxry/shohei_ohtani_pitching_line_8_ip_6_h_1_er_5_ks_0/

Related Articles

61 Comments

  1. Can I just say what a relief to find someone who actually knows what theyre talking about on the internet. You definitely know how to bring an issue to light and make it important. More people need to read this and understand this side of the story. I cant believe youre not more popular because you definitely have the gift.

    https://www.revtut.com/hire-a-hacker-to-catch-a-cheating-spouse/

  2. Thanks for another excellent post. Where else could anyone get that type of information in such a perfect method of writing? I have a presentation subsequent week, and I am on the search for such information.

    https://www.bigzh.com/

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button