その他海外の反応

日本のとある発明品が天才すぎると話題に『どうしてイギリスがこれを最初に思いつかなかったんだ?』【海外の反応】

日本は時々、あまりにもインパクトが強い発明をするのでブチギレそうになるよ!

どうしてイギリスが最初にコレを思いつかなかったの??

私の人生にもビールボタンが必要だ。

『間違いなく史上最高の発明』とドイツ人なら言うだろう

いいなあ…ギネスでやってほしい。

注ぐ角度が45度。ロボットはよく訓練されている。

コレ間違ってない?
そのままビールを飲んだら胃の中で泡ができそうだ。

ビールのための最高の発明品

これはかなり賢くてシンプルな発明だ!

おそらくすべてのイギリス人がこの発明を気に入るだろう。

私の人生に必要な発明。
私にはこの驚異的で素晴らしいマシーンが必要なんだ!

お酒は飲まないけどほしい。

関西空港のラウンジにおいてあるよ。
始めてみた時は驚愕したよ。

泡とビールの比率が完璧。
私もこれがほしいですw

さすが日本…ものすごくセクシー。

初めてウォッシュレットを見たルシウス(テルマエ・ロマエの主人公)を思い出すw

ああ、ついに魔法の機械が発明されたか。

神からお告げが来たわ。
このマシーンを購入しなければいけないと……それもなるだけ早く。

なぜこれが全てのパブに設置されてないか、不思議に思うよ。

参照:

Related Articles

303 Comments

  1. Wow! I recently read your article and I’m absolutely amazed. Your insight on this topic is incredibly insightful. It really made me think and am eager to see what you write next. Your work is inspiring!

    https://linetogelofficial.com/

  2. Incredible! I recently read your post and I’m thoroughly impressed. Your analysis on the topic is incredibly insightful. I’ve gained a new perspective and am eager to see your next post. Thanks for sharing!

    https://linetogelofficial.com/

  3. Thank you for your sharing. I am worried that I lack creative ideas. It is your article that makes me full of hope. Thank you. But, I have a question, can you help me?

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button