ニュース政治海外の反応

安倍首相を撃ったテロリストの銃、猟銃ではなく自作で作ったものか…?写真から考察が広がる【海外の反応】

※現在進行中の事象を扱ったものです。情報収集に関しては、信頼できる情報源をご参照ください。

自作のダブルバレルなパイプガンのように見える。
簡単に作れそうだ。

ただ、弾薬はどうやって手に入れたんだろうか。自分で作ったのかな

↑マスケット銃のようなもので、後ろに短いヒューズがあるのでは…という推測だけど、
プロが使うような弾薬とか、銃身から出るような音じゃないね

自家製の銃に見える

3Dプリントかな?

3Dプリントの銃か?

↑絶縁テープで角材に固定しているうように見える

↑スチールパイプを角材にテープで固定し、ジップガンのような撃針を装填したものかな
自作のショットガンのように見える

https://twitter.com/Kalpos_Search/status/1545251414435368960?s=20&t=QtCTABrEHe2b3Mpjwt1aAQ

↑同じ構図だな

ちょっとカメラに似てるようにみえる。
カメラマンを装ったのかな?

武器を持ってないのに、武装した男に立ち向かうなんて
彼を逮捕した男は勇敢だな

↑私もそう思いました。とても勇敢な人だ。

安倍首相は強いリーダーだった。
彼のような人がもっと必要だ。

その場しのぎの黒色火薬兵器ということかな?

世界はどんどん狂っていくな…

参照:https://twitter.com/Global_Mil_Info/status/1545249495398719488

Related Articles

Back to top button