スポーツ海外の反応

【海外の反応】韓国・ガーナ戦、終了後に韓国の監督へレッドカード– ワールドカップカタール2022

なんて試合なんだ!これぞワールドカップの醍醐味

ガーナには負傷した選手がおり、複数のフリーキック・コーナーがあった。
少なくとも最後のコーナーは与えるべきだった。

アンソニー・テイラー(審判)というか、プレミアの審判は全般的にひどいな。ハハハ

いつものアンソニー・テイラー。彼はワールドカップで審判をするべきじゃなかった。

10分経過、審判は11分までの攻撃を許し、ボールが外に出たので笛を吹いた。
何を期待してたんだ?審判は何も間違ってない。
最後の攻撃になる可能性がある中、30m以上のシュートを打ったのは明らかなミスだ。

アンソニー・テイラー(審判)のファンというわけじゃないが、すでにアディショナルタイムを1分オーバーしていた。
彼は最後に韓国へチャンスを与えたが、はただ遠すぎる場所からシュートを打つことを選んだだけだった。

文句を言うならガーナをやっつければよかったと思います。
これはワールドカップです。プレミアリーグではない。

パウロ・ベント(韓国代表の監督)は精神的に成長する必要がある。幼児じゃないんだから…

彼はレッドカードで大事な3試合目を棒に振った。あの癇癪になんの意味があるんだ。

↑彼は自分の仕事をしただけだよ

↑サッカーの試合に負けた挙げ句、子供のように振る舞い、
グループリーグ最終戦という大事な試合に携われないことが仕事?

10分に加え50秒の猶予まであったんだ。

韓国にとっては苦しい試合だっただろう。多くの好機を作り出していたのだから。
しかし、ガーナのディフェンス、特に最後の方は素晴らしいものだった。

韓国には本当にがっかりしたが、ガーナのディフェンスは大いに称賛できる。
この試合のラスト20分は狂気の沙汰だ。とても楽しい試合だった。

そして、あのひどいダイビングで時間を浪費した上、最後のコーナーを許可しなかった審判もひどい。

ところで、この2チームは先へ進むことができるのか?
彼らはそれに値すると思う。

↑ポルトガル戦(対ウルグアイ)が終わればわかる。
もしポルトガルが勝てば、どちらか一方だけが進出することになる。

この試合は、今大会のベストマッチだと思う。
100分間ずっと見ていられた。

韓国人として、ガーナはとても良かった。
でもアンソニー・テイラーは駄目だ。
なぜコーナーを与えた上でそれを奪うんだ。

↑ガーナ人だけど、テイラーはコーナーキックを許可するべきだったおともう。

↑ありがとう。
もし更にコーナーになったら、笛を吹けば良い。でもたった1回のコーナーだったんだまったく…

韓国チームは、最後の方で攻撃の口火を切るのを嫌がってるように見えた。
ボールを支配して攻撃するのではなく、ガーナが体制を崩すのをまっていたんだろう。

いい試合だった。引き分けでもよかったけど、勝ち点3を獲得したガーナはよくやった。

↑韓国人ですが、これには同意します。
プレッシャーがあったのはわかるけど、左の人(もう名前も覚えてない)焦り過ぎだよ…

審判に文句を言ってる人たちは、ぜひ自問してみてくれ。

「コーナーを与えたとして、またボールが出たらどうするんだ?」

笛を吹いたのは正解だと思う。韓国は111分もあったんだ。文句は言えないだろう。

↑せめて1コーナーだけでも…

↑次のコーナーで終わらせたら、「せめて攻撃が終わってからにしろ!」と起こるだろうに。

それで、韓国はどうやったら突破できるの?

↑ポルトガルがウルグアイに勝つことが必須で、更にガーナがウルグアイに勝てばチャンスになる。

↑どんだけ非現実的な確率なんだ…

↑例えそうなったとしても、ポルトガルとガーナがそれぞれ勝ち点6になって、韓国がポルトガルに勝ったとしても、勝ち点4しかない。……それでは韓国のグループリーグ突破はありえない。

参照:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/z6vu7m/match_thread_south_korea_vs_ghana_fifa_world_cup/

ワールドカップカタール2022 韓国・ガーナ戦

今大会ではめずらしい白熱した点の取り合い。2点差を追いついた韓国もすごいが、流れを断ち切って追加点を取ったガーナは流石。大変見ごたえがあった。

User Rating: Be the first one !

Related Articles

101 Comments

  1. You have a unique perspective that I find incredibly valuable. Thank you for sharing.

    https:/fayettevilleautoglass.com

  2. The creativity in your topics and presentation is inspiring.

    https:/statesvilleautoglass.com/

  3. You have an exceptional ability to engage and inspire your audience.

    https:/autoglasswilmington.com/

  4. Your blog provides a unique blend of insights and practical advice.

    https:/fixmywindshield.com

  5. Your passion for the subject shines through in every post. It’s contagious!

    https://

  6. Your engagement with readers in the comments is so refreshing. It truly makes a difference.

    https://

  7. hello!,I really like your writing so much! share we be in contact extra approximately your post on AOL? I require an expert in this space to solve my problem. Maybe that’s you! Having a look ahead to see you.

    https://157.245.207.110

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button