アニメ海外の反応

異世界おじさん8話-海外の反応 『田淵先生のシーンで笑い転げながら窒息してしまった』

神アニメが帰ってきた

また一つ、このアニメから貴重な教訓を得ることができた……
・90年代の中学教師を侮ってはならない
・生きづらさを感じたらトカゲになれ

↑この星にいる人はみなトカゲだと思っていた

先生の平手打ちは最高だったw
特に、平手打ちの合間にある理解不能な”ディスカッション”w
しかもおじさんはピンク髪の騎士も平手打ちすることで、男女平等も示したw

本当に今シーズン、いやこれまでのシーズンで最高のアニメ

異世界おじさん8話 中学の担任

田淵先生強すぎ

これからは、相手をひっぱたいて議論に勝とうと思う。
おじさん、いつも勉強になります。

90年代の先生のシーンは、笑い転げながら窒息してしまった。
このアニメはギャグで私を夢中にさせる数少ないアニメだ。

異世界で90年代の教師に変身しても、普通ならなんの役にもたたないだろう。
しかし結局どんなドラゴンより大きなダメージを与えることができるwこんなの異世界おじさんだけだ。

異世界おじさん8話 田淵先生

驚くべき復活
少なくとも4回は笑ったw

異世界おじさん8話 アリシア

おじさんはアリシアの脳みそをスープに変えるつもりだ

↑アリシアは「過去に記憶を消された」って思い出しちゃうんじゃないだろうか。
記憶を消す際の絶望的な顔や、2回目で「きっとずっと忘れない」とつぶやいた事実

異世界おじさん8話 メイベル

おじさんがメイベルの足をつかんだとき、濡れ場に突入するかと思ったよ(笑)
メイベルが次おじさんにあったら、襲いかかるんだろうなあ……

ああ、あと、エルフがいないのが寂しいです。

↑エルフは指輪を買い戻そうと探してる最中だっけ?

↑自分がこの番組に望むのは、エルフの幸せだけだよ!

次回はぜひともエルフを登場させてほしいです!
久々すぎます。

異世界おじさんの中での最強キャラ…中学の先生
いつの時代も変わらないなw

そして幻影がばれるシーン。大爆笑の連続w
久々に楽しい時間を過ごした。このアニメが復活してくれて本当に良かった。

しかしメイベルはかわいそうだ……

異世界おじさん8話 幻影がばれるシーン

かわいそうなメイベル。
やっと安定した仕事についたのに、おじさんのせいで全てが狂ってしまった。

あ~あ。僕のアイスクイーンが仕事を失ってニートに戻っちゃった……

異世界おじさん8話 仕事を失ったメイベル

おじさんが帰ってきて嬉しい。ツンデレエルフが出なかったのが悲しい。メイベルが出たのが嬉しい。

例え数ヶ月遅れたとしても、異世界おじさんなら大丈夫だ。

おじさんがメイベルを「かわいい」といったから、メイベルの勝ちだな。

この番組のギャグセンスは最高だ。
ジーザス、あの結末はあまりにバカバカしくて唐突で、笑いが止まらなかった。

おじさん復活したのか。
今後のアニメ制作がうまく行ってほしい。
進行が止まっていたのは、スタッフがいなくなって絵コンテ担当も辞めてしまったかららしい。

一週間前に見始めたけど、もし休止前から見てたらこの1ヶ月間退屈だっただろうな。

↑1ヶ月前、「異世界おじさん」こそが毎週の楽しみだった。
放映が停止したときは悲しかった。

異世界おじさん8話 恐竜にかわったおじさんとたかふみ

最後のシーン何が起きたの!?
たかふみが精霊のせいで恐竜に変身したと思ったら、なんでおじさんまで変身したの!?

↑おじさんは自分で呪文を唱えていたから、たぶんたかふみに付き合って自分で変身することにしたんだろう。

この番組が今後、普通に放送されることを願う。
直近のアニメの中では一番おもしろかったです。

参照:https://www.reddit.com/comments/z6ckwu

異世界おじさん8話

濃密なギャグシーンにひたすら笑わせられた。最高のアニメの帰還

User Rating: Be the first one !

31 Comments

  1. Just desire to say your article is as astonishing. The clearness in your post is just spectacular and i could assume you’re an expert on this subject. Fine with your permission allow me to grab your RSS feed to keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and please carry on the rewarding work.

    https://youtu.be/PFgLnyztAhg

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button