スポーツ海外の反応

【海外の反応】日本代表、ドイツ戦後のロッカールームをFIFAが称賛– ワールドカップカタール2022

ドイツに歴史的勝利を収めた試合の後、日本のファンはスタジアム内のゴミを片付け、
一方サムライブルー(日本代表選手)はハリファ国際競技場の更衣室をこのようにきれいにしました。完璧だ。

Domo Arigato.

【海外の反応】ドイツ vs 日本 『日本が生んだ絶対的な英雄たち!信じられないような展開だ』

【海外の反応】W杯ドイツ戦、勝利の後スタジアムのゴミを拾う日本のファンに称賛集まる 「日本人のこういうところが好きです」

海外の反応

もし、他の人達もこのぐらいのリスペクトを持ってくれていたら…

日本の社会は問題がないわけじゃないだろうけど、少なくとも傍から見たらかなりいい社会だと思う。

↑どの国より自殺率が高い国だけどね

↑TOP10にすら入ってないよ。
https://worldpopulationreview.com/country-rankings/suicide-rate-by-country

2019年、自殺率(10万人当たりの自殺者数)が高い10カ国は、以下の通り。
レソト- 72.4
ガイアナ- 40.3
エスワティニ- 29.4
韓国- 28.6
キリバス- 28.3
ミクロネシア連邦 – 28.2
リトアニア- 26.1
スリナム- 25.4
ロシア- 25.1
南アフリカ共和国 – 23.5

日本を訪れると、駅のような公共の場所がきれいに掃除されていることに気づくだろう。
それはスタッフの質ではなく、人々の差だ。ゴミを放置しない。ゴミを路上に捨てることは社会的に許されていないんだ。

スポーツの時だけ称賛するのではなく、真似をするべきだ。

ひねくれた意見だろうけど、ワールドカップでいろんな国を褒める書き込みがやたら多いのは何なんだろう?

いいんだけど、なんだかすごく奇妙な感じがする。

↑私達が普段接することのない国や文化の中で、アスリートたちがどのように交流しているか、観る場だからだ。

↑おっしゃることはわかりますが、背景にはプロパガンダ的な理由があるきがします。

↑実際のところ、日本だけだよ。
ここまでポジティブな称賛を受け、反発も受けないチームは他にない。

前回のワールドカップのときもそうだったねー。
最高!

なんで大人が片付けをするだけのことが面白いのか?

↑稀なことだからだよ。特にこのようなプロスポーツではね。気が滅入ることに。

↑他のチームのロッカールームを見てみたいものだな

この精神は、子供の頃から受け継がれている。
いつもながらすごいな日本。

どうもありがとうございます(原文ママ)

日本人の男は真面目だな。

イングランドがどうしても突破できなさそうなら、日本を応援するよ。

参照:https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/z3w1f1/japans_world_cup_locker_scene_then_and_now/

Related Articles

24 Comments

  1. Pretty good post. If you’re delving into raw acceleration for the first time and keen to comprehend its essence, raw acceleration, commonly referred to as raw accel, stands as innovative mouse movement technology that transforms precision on Windows platforms. Discover more in a comprehensive post.

  2. After study a number of of the blog posts on your website now, and I truly like your method of blogging. I bookmarked it to my bookmark website record and will likely be checking again soon. Pls try my site as nicely and let me know what you think.

    https://www.ig-constructions.gr/

  3. Wonderful paintings! That is the kind of info that should be shared around the internet. Shame on the seek engines for no longer positioning this publish higher! Come on over and discuss with my web site . Thank you =)

    http://www.graliontorile.com/

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button