アニメ映画海外の反応

「すずめの戸締まり」予告編に対する海外の反応 – 新海誠最新作 『この美しい映画を見て、みんな泣くんだろうなと思った』

新海誠の作品は、日常的でありながら非日常的な雰囲気も纏っている。共通しているのは「これからの人生を掛けてでも感じたいような感情」をたくさん抱かせてくれることだ。

1年の間にこれほどたくさんのアニメが見られるこの時代に生きていることを、これほど幸せに感じたことはない。

新海誠の作品は、この困難な時代にまさに必要なものだ

アニメ映画を見ていてこんなにワクワクしたことはない。
音楽も美術もアニメーションも神レベルです!

これも「君の名は」や「天気の子」のように、美しいものとなりそうだ。
前2作も繋がっていたし、これも繋がっているのかな

最初twitterでこの予告編を見ました。
この美しいメロディーとともに、将来、新海誠監督の新しい傑作を見ることができると思うと、とても興奮しました!

「新海誠」という文字を見たとき、
この美しい映画を見て、みんな泣くんだろうなと思った。

これはとんでもないアドベンチャーになりそうだ。

ビジュアルが最高だ!!!
音楽が早く世界中でリリースされることを祈ってます!

音楽と予告動画からしてすでに見る価値がある。
早く見たいです。新海誠がこの作品で何を世界に与えるか知りたい。
彼がリリースするアニメはいつも素晴らしくて、見ていて飽きない。

Oh!新海誠は相変わらずドキドキさせてくれるものを作っているな!
これも過去作と並ぶ良作になりそうだ。新海誠監督とそのチームには経緯を払うよ。
またしても私のお気に入りになるアニメが増えました!

私はまだアニメの魅力を言葉で説明はできませんが、心と感情で表現することはできます。その日が待ち遠しいです!
予告編ありがとうございます。

うわぁ!これは早く見たい!
予告編なのにすでに素晴らしい。
このクリップをみただけで、音楽は期待できそうだ。早く観たい。

めっちゃ鳥肌がたった!
早くこの名作を観たい!

これはめちゃくちゃいいね。
曲の良さも規格外だ!毎回鳥肌が経つ。ありがとう!

予告編を見てから、心のなかで音楽がずっと鳴り続けている。
とても美しいよ。

アートワークがすばらしい。とても大好きです!
スタジオジブリのような雰囲気が出てますね…

信じられない!
アニメーションも、この素晴らしい曲も。美しい。

この映画も傑作になるに違いない。

あーー待ち遠しい😍😍😍
もう見た目からしてアメイジング!
そして音楽・キャラデザ・アートワーク、全て好きです!

もう音楽が大好きで、11月まで待てません!
誰か似たような雰囲気の曲を教えてください。

この音楽のお陰で、この予告編は何百倍も魅力を増している。

↑「君の名は」のようにね!

↑もちろんRADWIMPSのおかげだ!

いつか新海誠監督とお会いできる日が来ることを祈っています。

参照:https://www.youtube.com/watch?v=2w46IbYZCwM

Back to top button