アニメ海外の反応

機動戦士ガンダム 水星の魔女11話 – 海外の反応 『今回のスレミオはすごくロマンチックだった』

デレたミオリネは最高でした!

このアニメは本当に素晴らしい。
魅力的なプロット、無駄のない構成。このまま行けば最高のガンダムになるかも。

↑恋愛・ミステリー・政治、そして学校生活、
これらの要素を12話に詰め込むのは悪夢のような話だけど、どの要素も間延びすることなく、とても魅力的に書かれているよね。

水星の魔女11話 スレッタとミオリネ

抱きしめたり、殴ったり、泣いたり、キスしたり……

ドアの攻防は、なかなかいいアニメーションだった

水星の魔女11話 スレッタとミオリネ

ミオリネと目があって、そっとドアを閉めるシーンが好きだw

チェイスシーンは最高だった!
このためだけに沖浦啓之氏を原画に抜擢したんだ。

↑無重力空間を活かした追跡方法が大好き!

>沖浦啓之氏
名前を知らないのだけど、何をしていた人?

↑カウボーイ・ビバップの劇場版OP、
エヴァQ、攻殻機動隊、ガンダムハサウェイ、パプリカ、パトレイバー1・2、君の名は、で演出・絵コンテ・作画を担当。

記憶に残るような、非常に自然で表現力豊かなアニメーションをたくさん手掛けています。

ミオリネが頭をぶつけて振り向くところ等、アニメーションの表現力が素晴らしかったです。
私はアニメーションの偉人が、こういう素敵なシーンを描いてくれるのがとても好きです。

水星の魔女11話 頭をぶつけたミオリネ

ガンダムにしては、今回のスレミオはすごくロマンチックだった。
しかも、彼女たちは自分たちが新郎新婦であることを認めあっています。なんて素敵なのでしょう。

百合ファンへのクリスマスプレゼントだったね……。

もうあとはプロポーズを残すだけだ!

水星の魔女11話 抱きしめ合うスレッタとミオリネ

ミオリネは、「自分が悪いことをしたから、自分で解決する」ということを、
怒りながらも率先して行いました。すごく彼女らしくて素晴らしいです。

仲直り!イェーイ!!
もちろん、大河内が伏線を回収しないままストーリーを進めたりしない、って信じてたけどね。

↑「友達が自分のことを気にかけてくれているのだろうか」という不安は、本当に親近感がわきました。

↑前半はずっと辛かったです。
もしあの描写がずっと続いていたら、最後まで持たなかったと思います……解決してくれてよかった。

水星の魔女11話 シャディク

今話でシャディクが完全に悪役になったけど、正直前の彼より好きです。
自分の目的のためなら、ミオリネの命すら危険にさらしてもいいと言い放ったシーンは、本当に震えました。

↑中途半端な策士より、徹底的に冷淡な策士のほうが魅力的よね。
シャディクは今回、スタイリッシュな嘘つきであることを証明してみせた。

↑どうだろう。二枚舌というより、若さ故の楽観主義のようにもみえる。
デリングだけを標的にするべきだった。

ケナンジ・アベリー

↑彼に何があったんだ…

↑これはプロローグのキャラ紹介?

追記:思い出した。
プロローグでパイロットの殆どを倒したのはこの人だったのか。
これは面白い。

↑モビルスーツの操縦は体に負担がかかるのに……
この体型でまだ現役というのは、すごく不思議だ。

↑ケナンジ君、どうしたんだい!?
昔は格好良かったのにな……

↑彼の贅肉を消費するだけの重力がないんだよ

↑結婚して家庭料理を食べると、結構こうなるよね。
大抵は幸運な夫に起こることです……ケナンジ…運のいいやつだ。

↑それは死亡フラグでは?

↑ガンダムは美男美女揃いだから、共感できるキャラが居ないんじゃないかと心配だったけど、
ようやく自分好みのキャラを見つけられたよ(笑

水星の魔女11話 プロスペラとデリング

プロスペラ(エルノラであることが確定)とデリングが、なにか別の陰謀を目論んでいることには驚きました。エルノラの復讐計画とは…?

プロスペラがエルノラであることを明かし、デリングがそれを知ってるだけじゃなく、すでに彼女と何かやっている……。
ここにきていきなりの1-2パンチだよ!

↑彼女はどこまで計画を立ててるのでしょう……非常に不吉です。

↑彼女がルルーシュになるか、ヴァルヴレイヴの再来になるか……
どっちもヤバイですよ!大河内監督!

↑正直、どっちも楽しそうですね?

この先の展開がすごく気になる。
次回、戦いが勃発するのはわかっているけど、今回は決闘じゃない……

水星の魔女11話 ソフィー

↑スレッタが初めて命のやり取りをすることで、どういう影響が起こるか……。
ソフィーは手加減しないだろうし。

↑ソフィーは、自分が優秀な魔女であることを証明するため、
エアリアルに乗ったスレッタを見たがるかもね。

↑エアリアルで戦いたい相手じゃあるんだろうけど、どうやって戦うのか気になります。

スレッタとミオリネが感情的に結びついた直後、物理的に離されてしまった……。
脚本家は、私達を笑いながらこの作品を作ったに違いない。

参照 

スレッタとミオリネが仲直りした!よかった…仲直りどころじゃなかったけど…

機動戦士ガンダム 水星の魔女11話

User Rating: Be the first one !

58 Comments

  1. В нашем обществе, где диплом является началом удачной карьеры в любом направлении, многие стараются найти максимально быстрый и простой путь получения образования. Важность наличия официального документа об образовании переоценить просто невозможно. Ведь именно диплом открывает двери перед людьми, стремящимися начать профессиональную деятельность или учиться в высшем учебном заведении.
    В данном контексте наша компания предлагает оперативно получить этот важный документ. Вы имеете возможность приобрести диплом, что будет удачным решением для всех, кто не смог закончить обучение или утратил документ. диплом изготавливается с особой тщательностью, вниманием к мельчайшим деталям, чтобы в итоге получился 100% оригинальный документ.
    Превосходство такого подхода состоит не только в том, что вы оперативно получите свой диплом. Процесс организован комфортно, с нашей поддержкой. Начиная от выбора нужного образца документа до консультации по заполнению персональных данных и доставки по России — все будет находиться под абсолютным контролем наших специалистов.
    В итоге, для тех, кто ищет быстрый и простой способ получения требуемого документа, наша компания предлагает выгодное решение. Приобрести диплом – значит избежать длительного процесса обучения и сразу перейти к своим целям, будь то поступление в ВУЗ или старт удачной карьеры.

    https://diploman-russiyan.com

  2. Здравствуйте!
    купить диплом о среднем специальном

    Желаю любому пятерошных) отметок!
    http://little-witch.ru/topic6327.html

    купить диплом нового образца
    купить диплом бакалавра
    купить диплом о среднем специальном

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button