アニメ海外の反応

リコリス・リコイル6話-海外の反応 『たきなは可愛さの限界を突破し続けている!犯罪的な可愛さだ』

たきなは「予知能力者」に近い人間と、じゃんけん勝負をしてしまった…
勝てる気だったんだろうかw

↑面白かったのは、あれだけ負けてもなお確率の問題だとおもっていたところ

↑千束の性格にもあっていて、とても好きなシーン。

↑勝ったときのたきなの嬉しそうな声、すごく良かった。
彼女がどれだけ興奮しているか伝わってくる。声優さんには脱帽だよ。

ラストシーンのたきな、顔と声が超かわいい!

たきなは可愛さの限界を突破し続けている!
じゃんけんで千束に勝って喜ぶ姿は、犯罪的な可愛さだ。

あのリアクションは予想外で、最高でした。

↑幸せのティッピーダンス。可愛すぎです。

↑もう何度もリピート再生したけど、ずっと可愛い。

↑私もクリップしました。
とにかくかわいい。

じゃんけんのエピソードは、千束が決して完璧な能力者じゃないことを表している。
アランチャイルドにも弱点はあるってことだね。

↑というか、今日はほとんど完敗に近い状態だったね。
たきなと一緒に暮らせなくなった今、彼女のことが心配だ。

たきなの勝利ダンスがかわいくてたまらない。
でももう二人は一緒に暮らさないってこと?そんなの嫌だぁああああああああああああああああああ

↑一週間待ってみよう。
たきなは勝ったことと引き換えに、家事の分担を提案するのかも。

↑そうするだろうねw
メインキャラ二人が一緒に暮らせる、こんな絶好の機会を手放す訳ない。

ふむ……真島は悪党になる前、リリベルだったんだろうか?
もしかしたら、海外での工作に特化した部署なのかな?

↑真島は悪役にしてはいい仕事をしています。
彼の動きはとてもなめらかで素晴らしく、狙いも鋭いので、千束が弾を避けたことにショックを受けたのでしょう。

リリベルは重要な伏線だと思います。もし意味のない情報なら、今回触れることはなかったでしょうし。

↑真島の至近距離で車が爆発したけど、彼はほとんど傷一つなく生き残った。

↑アニメの敵役理論なのか、それとも千束と同じ能力者なのか。

↑地下鉄の攻撃後、真っ先に真島と接触したのがアラン機関のシンジだった。
そもそもシンジは何らかの理由で、真島と千束を対立させたがっていた。彼は成功したんだろう。

「リリベル」の名前を出したことは、後に大きな意味を持つと思います。

↑いつかリリベルのスピンオフがでるかもね。

↑同じことを考えていた。
もしかしたらDAはリリベルを捨てて、より仕事ができるリコリスを作ったのでは?
真島の動機はまだわからないけど、ひょっとしたらDAに対する復讐なのかもしれない。

↑ジョン・ウィックはリリベルだった…?

テーブルの上のブルーレイを見て、千束が映画好きであることを確信しました。
あとツインテールの千束CUTEEEEEEEEE

↑実はジョン・ウィックのブルーレイも転がっているのでは?
私にわかるのは、ダイ・ハード、ターミネーター、マトリックス(千束の能力にふさわしいタイトルですね)

↑すでに今までも、毎週有名な映画の台詞を引用している。
アクションシーンも映画からインスピレーションを受けているし、驚くことではないよ。

千束のお陰で、たきながいろんな表情を見せてくれるのが本当に嬉しい。
最後のじゃんけんのように、キャラクター同士の交流を見るのが私の楽しみ。

↑彼女は私が想像するよりもずっと早く成長している。
1話と同じ女の子とは思えないほどだ!もっと穏やかな展開で、今日のような顔は最終話ぐらいかなと思っていたw

↑実は1話ごとにそこそこ期間が空いているんだよね。誰か正確に把握しているかな?
たきながリコリコに入ってからしばらく経つ。

↑少なくとも数ヶ月経っています。
今回は1ヶ月、前回は地下鉄の事件から1ヶ月、その前もちょこちょこ空いたりしてたから、
たきながリコリコに来て4~5ヶ月ぐらいかな。

このアニメは、女の子が可愛いことをするシーンと、スリリングな銃撃戦、両方のバランスが非常に良く取れている。
毎回とても楽しんでいるよ。このまま続いてほしいです。

↑日常系シーンとシリアスなシーンを、違和感なくシームレスに切り替えているのは本当にすごいことだ。
これと同じようなことをやろうとして、今一つうまくいかないアニメを山ほど見てきた。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/whrs0m/lycoris_recoil_episode_6_discussion/

26 Comments

  1. You can certainly see your enthusiasm in the paintings you write. The arena hopes for more passionate writers like you who aren’t afraid to say how they believe. Always go after your heart. “The point of quotations is that one can use another’s words to be insulting.” by Amanda Cross.

    http://www.tlovertonet.com/

  2. Hmm iit seems like your website ate myy first comment (it wwas suyper long) so I guesss I’ll justt sum it uup what
    I submitted and say, I’m thoroughly enjoying your blog.
    I tooo amm an aspiring blog writer but I’m still new tto thee whole thing.
    Do you have anyy refommendations forr beginnesr blog writers?
    I’d certainly appreciate it.

    Herre iss my page; oud wiljong

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button