アニメ海外の反応

リコリス・リコイル11話-海外の反応『たきなが突入したところで叫んだよ!』『あのシーンだけでもう30回以上再生してる』

最後のあの登場シーン!!!!!

たきなを信じろ

↑あの参上の仕方がたまらなく格好いいです。
もう一回見直してみます。

↑あそこのgifアニメがほしい。一瞬心臓が止まって、その後血が一気に流れだすような感触だ。

電話の着信音で千束と意思疎通するなんて!
本当に素晴らしいタッグです。

↑うわーそれ気づかなかった。
あの二人は最高のパワーカップルだ。

↑くそー惚れ惚れする

たきなが突入する所。片目だけつぶってるんだよね。
これは明るさが急激に変わっても、すぐに対応できるようにしてるんだ。
だから中の状況を素早く把握し、蹴りを入れることができた。

たきなが突入したところは叫んだよ!
さらに真島の顔面への素早いキック!ファ○クイエー!ってなったよ!

私が見た中で最高のエピソードの一つ。
本当に大好きです。次のエピソードがとても楽しみ。
たきなは報われてください。今までで一番好きなアニメの一つです。

私は真島が大好きです。
敵の弱みに容赦なく漬け込むところが尊敬できる。

↑それでも彼は多くの人を殺したテロリストだけどね。

彼をどう呼ぶのが正しいんだろう?『アンチヒーロー』ではない気がしてきた。
私もある意味彼のことが好きだけど、さすがに限度があるね。

↑確かに彼は最低のバカで、おそらく500人以上を殺害しているけど、楽しい悪役だからヨシ

↑彼に感情移入するのは少しヘヴィーだ。
真島は、DAという”孤児を捕まえて自分たちに都合よく殺しをさせている組織”から日本を開放しようとしている唯一の男だ。
ある意味、登場人物の中で唯一本当のモラルをもった人物とも言える。
千束でもなくたきなでもなくミカでもなく、彼だけが唯一筋が通ってる。

最後のたきながターミネーター登場するシーンは、本当に素晴らしかった。
このアニメは私のものだ。なんという素晴らしいショーだろう。早く次の土曜にならないかな。

あと、DAは一体どうしちゃったんだろう。
最初は強くて陰険で不気味で、全てを超越したような組織だったのに、過去の失敗から何も学んでない。何度も何度も同じ失敗を繰り返している。

↑>過去の失敗から何も学んでない。何度も何度も同じ失敗を繰り返している。
うん。政府組織だからね!

↑そう。政府組織というのは、その指導者が許容する程度の知能しか持ち得ないんだ……

飛行機でぱたぱた袖をはためかせるくるみのgifも欲しいです。

ああ私の最高の女の子くるみ…。
あなたは最高のコンピューターハッカーなだけじゃなく、可愛いをハックするハッカーでもある。
来週はくるみVSロボ太が来るのかな。そしてロボ太マスクの裏側が明らかに?

ハッキング技術を容赦なく使うくるみ。空港で飛行機を遅らせることまでするとはw

RIP バンクーバーの彼。君の出番はゼロだ。

↑エコノミークラスのチケットを渡されたミズキは可愛そうだったw

くるみは間違いなくリコリコのエース!

↑くるみの技術は、間違いなくロボ太より上だよね。
ロボ太は必死にDAをハックしてるけど、くるみは難なくセキュリティ層を突破している。
ロボ太には悪いが、くるみのほうが上だ。

↑ロボ太はラジアータへ手を出すために、物理的な裏技を使う必要があったけど、
クルミはその必要すらなかった。くるみちゃん最高!!

このアニメが本当に大好きです。
千束の本領発揮がとても嬉しいし、たきなの登場シーンは心臓が大きく跳ねました。
来週が待ち遠しいです。

ああああああああああああ
ただただ驚くばかりだ!千束がみんなに「さよなら」って言ったのに、みんな戻ってきて助けに来てくれた。
来週が待ち遠しいよ。

エンディングが流れるまで時間を忘れてしまって、終わった瞬間「もう終わったの!?」とがっかりしてしまった。
でもいい話だった。本当にいい話だった。

見たか?これぞ愛の力ってやつだ。あのシーンは本当に良かった。

↑そしてたきなを見たときの千束の顔。
本当にこのアニメはすごい。

たきなの登場シーンだけでもう30回以上再生してる。

ついに予告編にあったシーンが来るのかな。
たきながバックパックで弾丸を防いで、千束を援護するシーン。
なぜ一週間も待たされるのか、なぜあと2話しかないのか……

参照:https://www.reddit.com/r/LycorisRecoil/comments/xaslw3/lycoris_recoil_episode_11_discussion/

34 Comments

  1. Wow, incredible blog structure! How long have you been blogging for?
    you made running a blog glance easy. The total look of your site is magnificent, let alone the
    content! You can see similar here sklep online

  2. Thqnks for your marvelous posting! I really enjoyedd reaxing it, youu happenn to be a gdeat author.I wilkl be sure
    to bookmark our blog and definutely wjll come bacdk sometime soon. I want to
    encourage you contunue your grwat work, have a nice afternoon!

    Feeel free too surf too myy web-site … Vintage Swingers Try New Raw Sex Arousement Experience

コメントを残す

サーバ負荷軽減のため、コメントの反映に時間がかかることがあります。

Back to top button